宮城の有名犬ズ?!現るっ 僕、タジタジです・・・。

はじめに

昨日はカイにお祝いメッセージをたくさん頂き、ありがとうございましたペコリ

宮城に引っ越してきましたが身内や親戚は近くにおらず、私達からしか祝ってもらえないと思っていたカイ君。

でもブログを通して知り合ったたくさんのお友達からお祝いしてもらえてとっても嬉しいです

どうもありがとうございまーす

**************************************************************

えー、さて 

昨日の誕生日には何のイベントもなかったカイ君ですが、初めての誕生日です。

くーとカイパパはたくさん考えて、1歳記念の那須旅行を計画したんですよ~

9/19-20の1泊2日、お宿は那須高原ヴォルぺさんに泊まらせて頂きました。

いや~、那須はよかった みなさんのブログでも読んでましたが、ワンコ天国ですよね~

とっても楽しかったです。

今日からその那須旅行の記事になります。

おつきあいくださいね~

まずは菅生SAでお会いした宮城ではちょっとしたスター?!(他の方が七夕まつりでも会ったと言っていたので)のワンコ達との出会いからです。

高速道路のSAでノーリード?!

ちょっとショッキングな光景に他の方たちもびっくり&釘づけでした。

飼い主さんに声をお掛けして・・・カイが近づいても全然OKだそうなのでご挨拶です。

まずは・・・ぴーちゃん。

DSC08988.jpg  

わおぅ 

 DSC08989.jpg

 「こんにちは、僕、カイです。ジャラジャラしてるのカッコイーねぇ

ぴーちゃんとお話ししてると、向こうから・・・

DSC08993.jpg 

クリスくんです またまた、わおぅ

DSC08994.jpg 

 「ちいーっす。兄さん、はじめまして。カイと申しますぅ」

 「おぅ、よろしくなー。」

フレンドリーで大人しい2ワンず 小さいころからノーリードで自由にさせてたら遠くに行かない仔になったんだそうです。

DSC08998.jpg 

2人は人気者 変わる変わるファンに接待ですぅ。

やさしいぴーちゃん。カイとご挨拶も丁寧です

DSC08999.jpg 

 「人気ものだなー、あの気配りがスターかぁ

DSC09002.jpg 

そしてサービス満点!

DSC09009.jpg 

リモコンカーに乗りSAを凱旋?!周遊してくれますぅ

動くのよー 二人は大人しく観客にスマイルしています。

いやー、すごい!! カイの影が薄っ かないませんでした

 「僕もスポーツカーを買ってくれたら大人しい良い仔になるよぅ!!」

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:那須旅行  Trackback:0 comment:10 

Comment

CoCoままチャン URL
#- 2014.09.23 Tue11:43
記念旅行で那須いいねー
那須はワンコ天国ってホントだよねー
ってまだネットでしか訪ねてないけど(笑)
更新たのしみ~

宮城の有名犬ズ?!
インパクトはんぱないね~(笑)
スター気質のカイ君だから
ご挨拶できてよかったね(^^)
全然タジタジ感ないよ~
忙しいスターになる前にCoCoにも
ご挨拶させてくださーーい(笑)
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.09.23 Tue12:21
え?!行ったことない?
もー、那須サイコー!!
宮城とは大違いよん。
私的には月1で行きたい(笑)
更新たのしみにしててね~。

宮城の有名犬ズ、はんぱないでしょ~(爆笑)
本物はもっとギラギラのジャラジャラって感じ。
あれぐらいやらないとねー。
すごい人だかりでカイは離れたところにポツンといたよ。
カイには無理・無理。
まず私に度胸がないですぅ(笑)
ECCAさん URL|No title
#- 2014.09.23 Tue18:56
すごーい!!オシャレ度ハンパないねー\(◎o◎)/
カイくん、スポーツカーのご購入は
ぜひ当店で・・・(笑)
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.09.23 Tue19:54
こんばんは~☆
すごいよね~(爆笑)
あれってパパさんが買いに行ったのかねぇ~(^□^)/
あ、ECCAさんのとこカッコイイ車がたくさんありますねぇ。
カイにピッタリの小回りきく車が入ったら連絡ください(笑)
よっこたん URL|おっされ~
#ZMnQA7pQ Edit  2014.09.23 Tue22:18
こんばんわ~
さすが那須へ来たお友達シャンはおさっれ~ですね!
ついつい・・・うふふふふ・・笑顔がこべれちゃいます。
素敵な誕生日の記念旅行になりましたね~(´∀`*)
まだまだ続きがあるのでしょうか~!?
キャッホー(^_-)-☆
サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.09.24 Wed01:59
カイくんのお誕生日記念に那須に行かれたんですね!
最近、ウチも那須には年2回くらい行ってます。
宮城県のブロ友さん(ポメラニアンのはなさんって、知ってます?)と那須でお会いしましたが、
宮城県から高速でそれほど遠くないようですね。
我が家は今度、10月10~12日に那須旅行に行くので、
旅行の記事、参考にさせてもらいまーす。

PS.うちのブログからリンクさせていただきました。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.09.24 Wed09:23
こんにちは☆
すごいワンコちゃん達でしょ~(笑)
SAがすごい人だかりで駐車する前から「何だろー?」って感じでした。
最初はえーーーっ?!!って感じでしたが、ワンコ達も特に嫌そうじゃないし、パパさんも楽しそうで最後は微笑ましい気持ちになりましたよ。
インパクト狙い?! 目立てばOK主義?! パパさん、大成功でした~(^O^)/

はい☆旅行の続きあります♪
みてくださいね~!
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.09.24 Wed09:43
こんにちは☆
あ、やっぱり年2回、行ってますか~。
わんちゃん天国で居心地がいいですよねー。

ポメラニアンのはなさん、宮城の方なんですね~。
知りませんでした。かわいいポメちゃんですね~(^^)
これからはブログを見させてもらおっと☆
うちは宮城県大崎市に住んでいまして片道250km弱です。
旅行にはちょうどよい距離ですよね~。

私達は初めての那須旅行だったのでベタなところに行ったから、サチの旦那さんはもう行ってるんじゃないかなぁ。
あ、10月10日頃だったら紅葉が丁度よいかもしれませんね~♪
茶臼岳は色づき始めでしたよ。
私の方こそ那須旅行を参考にさせていただきまーす(^∇^)/
トト母 URL|No title
#- 2014.09.24 Wed10:10
おはようございます^^

那須はワンコOKの所が多くてホント良いですよね(^-^)
えっ、菅生でこんな素敵な仔達と会ったんですか??
しかもリモコンカーで・・・^m^

カイ君ちゃんとご挨拶出来てお利口さんですねぁ。
トトだったら・・・固まって動けなくなりますよ(^^ゞ
くー0402 URL|トト母さんへ
#- 2014.09.24 Wed11:49
こんにちは☆
那須はいいですね~。
OKのところがたくさんあって迷ってしまいました(笑)

菅生で会ったんですよー。色んな場所に出没するみたい♪
七夕にも行ってたそうですよ。
トトちゃんもそのうち会うかもね~(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場