僕、1才になったんだよ~

こんにちは、くーです

今日はなんと!! カイ君の誕生日でーす 1才になりましたぁ

 「カイ君、お誕生日おめでと~う

 「ありがと~ 僕、1つ大人になりました~

今年の1月4日にカイ君を迎えて・・・、こんなにチッコかったカイ君

DSC02728-11.jpg 

迎えた当日の写真です。

DSC02736-11.jpg 

よく寝て・・・

DSC02742-11.jpg 

こんなに大きくなりました。

DSC09247-11.jpg

甘えっ子で、人もワンコも大好きなカイ君

DSC09430-11.jpg 

ずーーーっと元気でいてね 

そんで、10才も20才も25才も?!一緒にお祝いしよー

カイが来てから私達には幸せが10倍にも20倍にもなったんだよ。

本当にありがとうね~

今日はダイジョウブ先生にフィラリアの薬をもらいに行って、

 「先生、僕ねー、今日誕生日なんだよ~」って言ったら、

 「おめでとー」って言ってくれて、たくさんプレゼントもらっちゃったよ~

DSC09511-11.jpg

くーがまた来年も誕生日に行いくぞーって言ってますぅ・・・。

僕、一つお兄さんになりました、イエ~ィ

これからも僕たちカイファミリーを応援してくださいね。

よろしくお願いします。(ペコリ)

※記事より早くお祝いしてくれたあいちゃんとリカちゃんのサチの旦那さん、気にかけてくれてどうもありがとう~ <(_ _)>



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:22 

Comment

よっこたん URL|大誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
#ZMnQA7pQ Edit  2014.09.22 Mon13:46
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

カイ君1歳のお誕生日おめでとうございます。

まだまだこれからがとっても楽しみな犬生です。

幸せいっぱい運んで来て周りを元気にしてくれること

間違いなしです。

素敵な一年でありますように心から願ってます(´∀`*)

(*´∀`*)ノ。+゜*。(*´∀`*)ノ。+゜*。(*´∀`*)ノ。+゜*。
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.09.22 Mon14:19
こんにちは☆
バースディソングの大合唱♪
ありがとうございます。
そっかぁ、これからが楽しみな犬生ですよね~。
素敵な一年を祈ってくれてありがとー(^∇^)
カイが元気で素敵な1年を過ごせるように精一杯がんばります!!
アビィのママ URL|おめでとー\(^o^)/
#- 2014.09.22 Mon14:49
カイ君1歳のお誕生日オメデトー(^。^)y-.。o○

今も可愛いけどパピーちゃんの時もカワイ子ちゃんだったね。
きっと一目惚れだったのでしょうね。
一年で幸せが10倍だとして、10歳の時は100倍になってるね。
アビィと一緒に25歳を目指しましょうね。
今年一年もカイ君そしてご家族にとっても素敵な年でありますように。
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.09.22 Mon15:59
こんにちは(^^♪

カイくん1歳の、お誕生日おめでとう(*^_^*)

寝姿もかわいい、この1年で大きくなったね(^^)

カイくんを迎えて、幸せが10倍・20倍になった気持ち
凄く分かります(^^)

健康で、怪我なく過ごせるのがカイくんのできる親孝行だよ!

今日は、いっぱい甘えて、ウマウマもたくさん貰っちゃおうね(*^_^*)
カイくん、お誕生日おめでとう☆
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.09.22 Mon16:34
こんにちは☆
お祝いありがと~♪
はい、カイパパの一目惚れでしたー。
本当は女の子希望だったのに気になってしまって、抱っこしたらそのままうちの仔になりました(笑)
アビィちゃんと一緒に四半世紀バースディしたいな~。
がんばりましょーねぇ\(^o^)/
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.09.22 Mon16:40
こんにちは☆
お祝いありがとー♪
大きくなったでしょ~。
来たときは1.5kg、今は3.5kgでーす。
あ、じゃあカイは今のところ親孝行ですね~。
本当に健康で怪我がないのが1番!!
ウマウマもたくさんあげたいな~☆
ECCAさん URL|No title
#- 2014.09.22 Mon17:28
お誕生日オメデトーv-384
もこもこのちびカイ君可愛いねー♥
いや、今も可愛いけどね(*^_^*)
これからもずっと楽しくて幸せな日が
続きますように・・・
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.09.22 Mon17:53
こんにちは☆
お祝いありがと~♪
本当ですね☆ 楽しくて幸せな日がずっと続きますように。
先のことはわからないけど、元気な時になんでもやっておきたいねー☆
ワンコの一生は短いけれど、濃く、太く、長く!!が目標!
頑張るよ~(^□^)/

ふみ URL|No title
#- 2014.09.22 Mon19:30
カイ君、ハッピーバースデー♡
カイ君ってばまだ一歳なんだ〜若いね〜
これからもいろんなトコに遊びに連れていってもらって
どんどん楽しい思い出を増やして行ってね〜
素敵な1年を♪

くー0402 URL|ふみさんへ
#- 2014.09.22 Mon19:59
こんにちは☆
お祝いありがと~♪
はい、カイはまだ1歳なんですよ。大人っぽく見えてました~?(笑)
一緒にどんどん思い出を作って行きたいと思います。
頑張りますよー(^∇^)/
sherrymama URL|No title
#- 2014.09.22 Mon21:36
カイくん、お誕生日おめでとう!カイくん、足が長くて
カッコいいですね~。
うちも、1歳になった時、なんだかほっとした記憶が
あります。パピーの時はハラハラすること、多いですものね。
カイくんは元気いっぱいのようで親孝行ですよ!
これからもいっぱい遊んで、いっぱい笑って、カイくんらしく、
ハッピーな犬生でありますように!
くー0402 URL|sherrymamaさんへ
#- 2014.09.22 Mon22:11
こんばんは☆
お祝いありがとうございます♪
足、長いですか?!ありがとうございます!着やせするカイです(笑)

そうですね。1歳になってホッとしました。
最初は言ってることが通じずにお互いストレスで・・・、
徐々にわかってきたけれど、拾い食いしたり、嘔吐したりハラハラがいっぱいでした。
今もまだ暴れん坊ですがもう少したつと落ち着くそうなので、
あとちょっとだけ一緒に暴れて楽しみたいと思ってます。

大きなアクシデントなく育ってくれて親孝行ですよね~。
カイのハッピーを祈ってくれてありがとう~(^^)/
らっくんママ URL|お誕生日おめでとう♪
#- 2014.09.22 Mon22:24
カイ君、1才おめでとう(^_-)-☆

パパ・ママの為にも、いつまでも元気で長生きするんだよ~i-189
そして沢山お出かけして、私達に楽しいブログを届けてねi-185


全然関係ないけど、
パパさんの「はんてん」?カワイイねi-278
くー0402 URL|らっくんママさんへ
#- 2014.09.22 Mon22:47
こんばんは☆
お祝いありがと~♪
とうとう1歳を迎えたよー。
らっくんもカイも長生きしてほしいよね~。
カイは田舎担当で♪ 都会はらっくんママに任せたぜぃ♪
いろいろ出掛けて田舎の爽やかな風を送れるようにがんばるぞー(^O^)/おー!!

あ、カイパパのはんてん、かわいい?!
レディスもの着ています(笑)けっこう女子なの~(爆笑)
なっつばー URL|No title
#- 2014.09.22 Mon23:09
カイくん、1歳のお誕生日おめでとう~。
カイくんを迎えてママたちのお出掛け先も変わったんじゃないのかな?
一緒にお出掛けできる所はたくさんあるよ~。
楽しい思いでいっぱいの1歳にしようね。
成人式の日までには、たくさんの写真でアルバムが爆発しちゃうかも!?
もんち URL|おめでとう
#- 2014.09.22 Mon23:34
こんばんはぁ。
カイくん…お誕生日おめでとう!
お誕生日だからおいしいもの食べた?って聞きたいところだけど、今はがまんの時なんだよねぇ。おいしいご飯のかわりに、いっぱい遊んだりしてもらったのかしらん。うふふ。

カイくん…フレンドリーな表情はパピーちゃんの時から変わってないのねぇ。かわえぇぇ。1年ってあっという間だよねぇ。これからもカイくんファミリーの毎日を、楽しくのぞかせていただきますわぁ。

じゃ〜ね〜
さや次郎 URL|おめでと〜♪
#- 2014.09.23 Tue02:05
1日遅れてしまいましたが、
カイくんお誕生日おめでと〜(*^▽^*)/
パピーのカイくんもとっても可愛い〜♪
お誕生日に病院行っていい事あったね〜(*^^*)
うまうまいっぱい♪
ほんと来年も誕生日に行かなきゃ(^m^)
この1年もカイくんファミリーにとって
さらに素敵な年になりますように♪
くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.09.23 Tue08:23
おはようございます☆
お祝い、ありがと~♪
はい!お出掛け先は激変です(^O^)
ナッツちゃんをお手本にカイもたくさんお出掛けするぞー!!
成人式、やりたいですね~♪
くー0402 URL|もんちさんへ
#- 2014.09.23 Tue08:33
おはようございます☆
お祝い、ありがと~♪
昨日はねぇ、家だったから美味しいものは特になし。
あ、でも動物病院の先生がくれたブランクッキーをちょっと食べました(^^)
そのかわりー、お察しの通りたーーーくさん遊びました。
本日の主役のご要望だもんねー(笑)

本当に1年はあっという間でした。
これからもカイの成長を見てやってください。
えらいこじんじんを追っかけるよー。
またね~♪
くー0402 URL|さや次郎さんへ
#- 2014.09.23 Tue08:42
おはようございます☆
お祝いありがと~♪
誕生日に病院?!とも思ったけどフィラリア薬をもらいに行ったら、先生と助手さんがすごくお祝いしてくれたのよー(^O^)/
プレゼントまでもらっちゃって♪
身内は遠いし私達しかいないと思ったけど、他にもお祝いしてくれる人がいてすごくうれしかったんですぅ!
ブログのお友達にもたくさんお祝いしてもらって超うれしい~♪♪♪
カイの素敵な1年が始まりましたー(^^)/

CoCoままチャン URL
#- 2014.09.23 Tue11:33
出遅れたッワタシとしたことがっ(><)
カイ君♡HAPPYBirthdayトゥユー♡
一年て早いですよね~
カイ君とくーさん&カイパパさん
間違いなく幸せな家族がワタシも
ダイスキです\(^^)/
それにしても!ダイジョウブ先生に
うまく甘えるんだから~(笑)

くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.09.23 Tue12:10
こんにちは☆
お祝いありがと~♪
祝ってくれるってわかってたからOK。出遅れ?もノーカウントよん。
1年って早いですねぇ。
ありがとう、私もCoCoファミリー大好きよん。

最近やっとダイジョウブ先生とコミュニケーションとれるようになってきてさー。
って言っても口数の少ない先生だから。
私が壊れた蛇口みたいにダラダラとあーだったこーだったと話し続けるだけなんだけどぉ。
でも意外と黙って最後まで聞いてくれるのよん。
最後は「大丈夫!何もする必要なし」で終わりだけどねー。
誕生日もポロっと言ったらすんごく可愛がってくれたのよー。
しっかりプレゼントを頂きました!
CoCoシャンもお誕生日に行くべし!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場