わーーい♪ 僕、コラボバッグを作ってもらっちゃったぁ

こんにちは、カイです

僕、クルーズママさんのブログのプレ企画に応募してたんだよ。

(クルーズママさんのブログ シャドーボックス教室アトリエJの癒しの時間こちら

そしたらママさんが応募者全員当選にしてくれたの!

それからくーは急いで僕の写真をたくさん撮影して、

規格の大きさにしようとパソコンでいじくったけど出来ず・・・、

すごく遅くなった上、クルーズママさんに丸投げお願いしちゃって

 「お手数お掛けして本当にごめんなさい

と、ザ昭和の二人が申しております 本当にゴメンナサイです。

そして、こちらが待望のバッグでーーす

DSC09504.jpg 

片面は僕で~、

DSC09505.jpg 

もう片面がクーちゃん

奇跡のコラボバッグが出来上がりました~

DSC09501.jpg 

 「クルーズママさん、本当にありがとう 一緒にクリップと紅茶も頂きました

僕、大事に使いますぅ んっ?!いい匂いするなぁ

 「クルーズママさん、本当にありがとうございます。たくさん迷惑かけてしまいましたっ。

カイも言っておりますが、大事に使わせて頂きますねー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:16 

Comment

よっこたん URL|オリジナルバック
#ZMnQA7pQ Edit  2014.09.21 Sun14:20
こんにちは~
とっても可愛いバック出来ましたね~
ちゃんとお写真が載せてあり素敵です四~
これなら忘れることないですよね!
私はあわてんぼうなところが有り急いでいると
ついつい・・・Σ(|||▽||| )
カイ君よかったですねv(´∀`*v)ピース
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2014.09.21 Sun15:08
こんにちは☆
はい♪これなら忘れても届けてもらえそう(笑)
あ、宝物なんだから大事にしなきゃ!ですぅ。

「うん、僕うれしーんだぁ♪」byカイ
ECCAさん URL|No title
#- 2014.09.21 Sun16:01
世界にひとつしかない
大切な宝物が増えましたね♥
使うのもったいないけど
飾るだけももったいないね
汚さないように使う??
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.09.21 Sun16:48
こんにちは☆
ねーっ、悩みます。
でも、さりげなくお友達に見せたいようなー(笑)
汚さないようにしないとね~。
クルーズママ URL|No title
#- 2014.09.21 Sun16:52
記事に載せていただいてありがとうございました~♪

カイ君にくんくんされて嬉しいなぁ~~~☆

クーちゃんとのコラボバッグにしていただいて嬉しいです!

バッグの中でクーとカイ君が仲良しさんですね(*^^*)

ブログを拝見して元気が出ました~!

ありがとう♪♪♪

近日中に私のブログにバッグをアップさせていただきますね☆
CoCoままチャン URL
#- 2014.09.21 Sun17:08
うわーコラボバッグかわいー!
お散歩バッグになるのかなー?
カイ君らしい写真だし良いね♡
何やるんでも新しいことは
テコづりますよねえ…共感!(笑)
バッグと共に親切な人は大事にしたい
ですねっ(^ー^)
くー0402 URL|クルーズママさんへ
#- 2014.09.21 Sun18:44
こんにちは☆
かわいいバッグを本当にありがとうございました。
仲良しさんバッグですねー。
優しくして頂いた思い出と世界に1つの宝物ができました♪
出掛けるのがますます楽しくなりそうです。
クルーズママさん、たくさん甘えてしまって言いづらいのですが、
お身体をゆっくり休めて元気になってくださいね☆

くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.09.21 Sun18:50
こんにちは☆
かわいいでしょ~♪
初のカイくんオリジナルグッズがコラボよー(^∇^)/
本当に、クルーズママさんには感謝です。
私も親切な人にならなきゃね。
ブログを始めてからいい出会いばっかりよん♪
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.09.21 Sun21:59
こんばんは(^^♪

カイくんと、クーちゃんだぁ(^^)

世界に一つだけのオリジナルバックですね♪

うちの子グッズって、ホント嬉しいですよね(^^)
わが家嬉しくて、使うのも、使わないのも、もったいない状態です(笑)

クルーズママさんに、ホント感謝・感謝ですね!

サチの旦那さん URL|No title
#aghQ/S3w Edit  2014.09.22 Mon01:21
はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんです。

すでに24時を過ぎましたので
カイくん、1歳のお誕生日、おめでとうございます!
オリジナルバッグ、よい誕生日プレゼントになりましたね。

カイくん、これからも元気に楽しく過ごそうね♪
アビィのママ URL|No title
#- 2014.09.22 Mon01:29
うちもクルーズママさんからバッグが届きましたよ~
本当に心の広さに感謝感謝ですね。
カイ君も可愛いバッグに仕上がってますね。
世界にたった一つのバッグだから嬉しいですよね。
同じバッグを持って一度会ってみたいですね。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.09.22 Mon07:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.09.22 Mon11:42
こんにちは~☆
チョコ・アンちゃんのオリジナルバッグもすごくかわいかったよね~♪
記事にアップされた時かわいーと思って、うちも頑張らねば!!っと思ったのよん。
本当にうれしいねー♪、感謝・感謝♪
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2014.09.22 Mon11:50
はじめまして、こんにちは~☆
カイの飼い主くーです。

わーー、うれし~♪♪
誕生日を知っててくれたんですか~!!
これから記事を書くところなのにぃ。
ありがとうございます!!
サチの旦那さんに一番にお祝いしていただきました♪
うちも元気でいて欲しいから不死身公園に連れて行きたいなー☆
これからもよろしくお願いします(^∇^)/
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.09.22 Mon12:02
こんにちは~☆
アビィちゃんのバッグも見てましたよ~!
とってもかわいいのになったね~♪
写真は両方ママさんが撮ったの?!
いつもかわゆく写してるから写真を選ぶの大変だったかな~(^^)
うちはカメラ?!モデル?!撮影者の腕?!が悪くって大変だったのよー(笑)
でもカイらしい写真で大満足~♪
ほんと、クルーズママさんに感謝です☆
同じバッグもって「あーーー!!!ども☆」って会ってみたいですね~。
くー0402 URL|鍵コメさんへ
#- 2014.09.22 Mon12:06
こんにちは☆
こちらもさせていただきました~!
こちらこそ仲良くしてくださいね~(^∇^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場