僕、ドッグカフェ・ハッピーわんに行ったよ

9/13(土)、立ちっぱなしだったジャズフェスの疲れを癒そうと・・・、

仙台のドッグカフェハッピーわんにお茶しに行きましたよん

DSC08789.jpg 

ここかな?? 中に入ってみるとワンコがいっぱい

DSC08791.jpg 

カイはご挨拶もせず、前から友達のように合流

DSC08794.jpg 

ちょこっと挨拶もしたかな~

DSC08795.jpg 

とっても楽しそう 写真上にピンクのパンツの女性がいてみんなの飼い主さん?

って思ったけれど、ワンコ好きでカフェに遊びに来ている方。

家では猫を飼っているそうです

DSC08796.jpg 

あとで知ったのですがペットホテルと一時預かりもしているので、お預かりのワンコ達のようでした。

家と一緒でノーゲ―ジ・ノーリードで自由に遊ばせるスタイルだそうです。

DSC08799.jpg 

扉の向こうは室内ドッグランのようです。

あまり調べて行かなかったので事務所だと思い

 「そっち行っちゃダメよー」と言っておりました。

DSC08800.jpg 

私達にベッタリなジェームス君。きっとお留守番で寂しかったのねー。

DSC08803.jpg 

カイはみんなと遊んでいるような、一人でウロウロしているような・・・?

カイにとってもこんなたくさんのお友達といるのは初めての経験。

戸惑っているのかもしれません。

私達も戸惑い気味・・・。留守番中のワンコばかりだったから飼い主さんはいないしね。

にぎやかでオロオロしてしまいました

DSC08806-1.jpg 

カイパパの膝の上にはトイプーちゃんがピョン

DSC08811.jpg  

パパっ子のカイ君、まったく気にならないようです

すごく楽しかったみたい 家に帰ったらずーっと寝ておりました。

初めての経験、ご苦労様でした


テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:6 

Comment

アビィのママ URL|No title
#- 2014.09.16 Tue13:26
人懐こい仔たちばっかりですね。
みんなお留守番慣れてるのかな。
カイ君は物おじせずに入っていけるからいいなぁ。
ただこれだけわらわらしちゃうとゆっくりとお茶する時間はなかったかもですね。
でもカイ君が満足したからOKですね。
ECCAさん URL|No title
#- 2014.09.16 Tue16:38
すごーい!!
なんてフリーダムなカフェなんでしょ\(◎o◎)/
でもみんな楽しそうでいいですね
喧嘩とかしないのかな?
こんなカフェ行ってみたいけど
うちはダメかな・・・りっちゃん心狭いしi-241
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.09.16 Tue20:27
こんにちは~☆
本当に人懐っこい仔ばかりでした。
カイは初めてとか関係ない性格のようで驚かれましたよ。
カイは満足していたみたい♪
私達はワンコが入れ替わり寄ってくるのでナデナデして、
カイのことはほっぽらかしになりましたー。
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.09.16 Tue20:44
こんにちは☆
自由なカフェでしょ~。私も驚きました。常連ワンコ達かな?
ケンカはしていなかったけど、奥の室内ドッグラン?がカフェから見えなくて、時々キャイーーンとか誰かが鳴いたりしてっ。
急いで見に行くけれど、さっぱりわからず・・・。
カイもみんなも普通にしているから大事ではないんでしょうけど、慣れていないのでドキドキでした。
きっとダメな仔もたくさんいると思います。
後から来たワンコは飼い主さんからあまり離れませんでしたよ。
カイは私達にまったく寄ってきませんでした・・・(汗)
超多頭飼いだとこんな感じ?どうなんでしょうね。
でもカイは楽しかったと思います♪

 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.09.16 Tue22:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くー0402 URL|鍵コメさんへ
#- 2014.09.17 Wed10:23
本当にトラブルがなくってよかった~。
ドッグカフェってあまり行ったことがないのでよくわからなくて。
カイは怖い目にあったことがないので危ないとも思うんです。
ちょっと慎重なくらいの方がいいと思うこの頃なんですよ。
でも今回は本人がすごく楽しそうだったから・・・
飼い主はドキドキしたけど、でも喜んでくれたのが嬉しくてにんまりの帰り道でした。

2にゃんず、いい方向にいきますように。
頑張れ~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場