僕、リゾートパークオニコウベのドッグランへ行ったよ

こけし祭りの前に、鳴子温泉の近くの鬼首(おにこうべ)温泉郷にあるリゾートパークオニコウベへ行きました

DSC08514.jpg

こちら冬季はスキー場なんです。雪のない時期はアウトドアスポーツや自然体験ができるそうですが、ドッグランもあるんです。

DSC08511.jpg 

 レストラン テラス席がたくさんあるぞー

DSC08404.jpg

はじめて来たのですが、芝生で広くて気持ちいー・・・・・・・。

DSC08407.jpg 

なぜ、カイ君が隣りをガン見してるのかといいますと・・・

DSC08406.jpg 

お隣りにはチワワの兄弟ちゃんがいるの

DSC08409.jpg 

ワンコが苦手なチワワちゃん達だそうなので、空いていた大型犬用に来たのです。

でも、カイ君はお隣りが気になって、気になって・・・・

DSC08410.jpg 

チワワちゃんがママさんと歩き出すと・・・

DSC08412.jpg 

カイもフェンスぎわを追っかけます

DSC08423.jpg 

あきらめてカイパパと遊んでも・・・

DSC08425.jpg 

 「あっ 私のところ来た~」・・・・・と思ったらお隣のフェンスです

DSC08431.jpg 

あ、チワワちゃんず、帰っちゃった。

DSC08433.jpg 

 「バイバイ、またね。」

さー、カイ君 こんなこともあろうかと思ってお友達連れてきてるよ~

DSC08456.jpg 

 「あ、羊さん

DSC08458.jpg 

 「僕がブルンブルンしてあげるよ~

DSC08460.jpg 

 「ダメー!」

DSC08463.jpg 

一緒に記念撮影するだけだよ・・・ おいでー。

DSC08466.jpg 

やっとセッティング パシャリ しかし・・・羊さん、外は汚れちゃうなぁ。

撮影が終わってリラックス~

DSC08475.jpg 

 「しつれーい 僕、平らな所では女の子スタイルでもよおすんたよ」

DSC08497.jpg 

はじめてのアジリティーに挑戦

DSC08498.jpg 

ちょっとビビッて上がらなかったけど、高さは怖くないみたい。

DSC08507.jpg 

 「僕、満喫したよ~

楽しかったねー。やっぱ、芝生はいいわん もうちょっと近かったら毎週来るんだけど(片道50km)

また来ようね~




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:6 

Comment

アビィのママ URL|No title
#- 2014.09.09 Tue13:32
キレイな芝生広いドッグランですね。
まるでゴルフ場みたい。
こういうところで遊べたら良いですね。
カイ君もチワワちゃんとは遊べなかったけど、パパちゃんと思う存分ランを満喫できて良かったですね。
羊ちゃんやカバちゃんを連れて来るなんて優しいパパママちゃんですね(^。^)y-.。o○
CoCoままチャン URL
#- 2014.09.09 Tue14:28
しっかりドッグラン寄ったんですね!
やっとドッグランの季節で気持ちよさそ~
芝生が良いよね!とっても!(笑)

本当にワンコ大好きなカイ君に限って
ワンコが苦手なコに出逢っているよーな?(^w^)
フェンス越しなら強気で大丈夫ってコ
も居るので(CoCo笑)
アピールは大事だよねっ♪
羊さんも同行うけたっ(笑)
なっつばー URL|No title
#- 2014.09.09 Tue16:45
遠くのドッグランまでお出掛けなんて良かったねぇ!
お隣のチワワんずと遊べなくって残念でしたね。
きっとナッツみたいな仔達だったのかな?
カイくんみたいにフレンドリーな性格だったら良かったと常々思っております~~。
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.09.09 Tue20:13
こんばんは~☆
本当にゴルフ場みたいですよね~。
これが無料なんて、オ・ト・ク♪
カイも久々のドッグランを楽しんでましたよ~。
案の定お友達との写真は撮れなかったのでぬいぐるみで練習デス(^^)/
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.09.09 Tue20:21
やっと季節だよね~☆
芝生は後のお手入れが楽だったよー。
もうちょっと近かったらねー。

そうなんだよね。苦手なコとばかりだよ。
フェンス越し、大歓迎です。
是非よろしくお願いします!!!

くー0402 URL|なっつばーさんへ
#- 2014.09.09 Tue22:38
こんばんは~☆
広くってよかったんですよ☆
カイに兄弟がいれば万事解決なんですけど、住宅事情で1匹しか飼えなくて。
大家族のなっつばーさん家にあこがれます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場