親子鷹?!

今日はあきれたカイパパの話です

カイパパは体育会系男子

ずっとソフトテニス漬けの毎日を送っておりました。(今はお腹がポンポコリンです

この体育会系は遺伝?家系かな?

カイパパのパパ・ママも体育会系 70才を過ぎてはおりますが未だにスポーツ万能です。

今でもカイパパの父は毎朝、夜も明けないうちからストレッチや筋トレをこなし、スポーツ・ジムへ通い、冬は雪かき(札幌なので)それ以外はゴルフを楽しんでます

カイパパの母もTVを見ながら股わり、父とは違うスポーツ・ジムへ通い(笑)、エアロビクスの指導者です。(何年か前に膝の大けがをするまではシニアクラスの大会で毎回チャンピオンだったそう)

元気で本当にありがたいご両親 やりたいことがあって、やり続けるパワーもあるって素晴らしいですよね~私達夫婦の目標なんです

なので、カイパパは生まれながらの、本物の体育会系なんです。DSC07723.jpg

健康的でいいことなんですが・・・、
どうやらカイと親子鷹しているようなんです

この暑い真夏に・・・

カイはカイパパとお散歩したり、遊んでもらうと

DSC07757.jpg

 「・・・・、バタッ」っと倒れ込むように寝てしまうことが多いんです。

DSC06681.jpg

 「?! カイ君どうしたの? 何やってたの?」と聞いても

 「別に・・・・」 とだけ。

いつも気にしていなかったのですが、この間アンディ君ママが

 「旦那さん、『これからカイと50mダッシュを10本やるんです』って言ってたよ~、すごいね~」って言うの

 「えーーーっ、そんなことやってるのーーーこのクソ暑いのにーー」っと怒ったら、

アンディ君ママさん(やばっ)って顔してたけどね~

帰って聞いたら

 「70mダッシュくらいを数本・・・・」

 「やってるんかい

もー、カイ君死んじゃいますぅ ただでさえ暑さに弱いのにー。

カイパパにはピシャリと言っておいたけど、右から左~ 聞いてないんだよねー

まったく カイは喜んで必死について行くんだけど、バタンってダウンしちゃうの

お願いだからもうやめて~

DSC07712.jpg 

 「うらめしや~

怖っ
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

アビィのママ URL|No title
#- 2014.08.21 Thu12:08
アハハ、パパさんはカイ君にもトレーニングを積んでいたんだ。
うちも体育会系なのでなんとなくわかります。
夏場の散歩でも必ず走ってますよ。
さすがに50m走10本は無理だけど…
カイ君それはさすがに疲れるよね、かえってバタンキューもわかるわ。
これからは抱っこしてもらってパパさんだけ走ってもらってね。

うちもスポーツ大好き家族なので、親近感を覚えました。
わたしバレーボール、パパ野球、息子サッカー娘バドミントンの運動家族です。
たまに家族ゴルフも行くんですよ。
そして、パパのおとうさんは御年91歳で現役のゲートボーラーです。
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.08.21 Thu15:27
こんにちは(^^♪

カイくん、ハードなお散歩も楽しんでるんですよね・・
普通なら、人間の方がバテ・バテだけど(笑)
パパさん、凄い体力ですね(^^)

わが家のチョコも、散歩お願いしま~す♪

カイくんの、うらめしゃ~
お手手が可愛いよ(^^)
怖いの嫌いだけど、カイくんなら歓迎するからね☆
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.08.21 Thu20:51
アビィ家も体育会系ですか~♪
みんなそれぞれ違うスポーツだけど一緒にできるゴルフもあるっていいですね~。
パパのお父さん、お元気ですね!!
ゲートボールって頭も使うそうだから健康でハキハキしたおじいちゃんなのかな~。
私達も負けてられませんね☆

本当にカイパパだけ走ればいいのだ。
ストイック過ぎてやり過ぎちゃうのが難点なんですよー。
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.08.21 Thu21:10
こんにちは~☆
チョコちゃんもハードなのがお好き?!(笑)
プロ野球選手になって稼いでくれるんなら親子鷹でもなんでもOKなんだけどねー。

カイの、うらめしや~OKですか?
なんて優しいんでしょう♪ じゃ、遠慮なく~(笑)
もんち URL|まっちょ!
#- 2014.08.22 Fri13:25
こんにちはぁ。
カイくんパパ…おもしろすぎぃ。健康的でうらやましいですわぁ。

私は家庭科部だったし、しろくまんはアメフトやってたらしいけど、動きが重いし…25m×1本が出来るか出来ないかだと思う。じんたとたまに走ることもあるけど、「大丈夫ですか?」ってお顔見ながら、スピードをあわせてくれてるから、本気で走ってる感はないと思うなぁ。

今度、チャレンジしてみよ。

じゃ〜ね〜
くー0402 URL|もんちさんへ
#- 2014.08.22 Fri15:39
こんにちは☆
カイパパさん、おもしろいでしょ~、っていうか変わりモンなの(笑)
時期を考えて欲しいよねー(汗)

もんちさん家庭科部だったの~?だからカフェマット上手なんだね~。
私はバスケ部、はははーそんな感じでしょ?(・・・わかんないよねぇ)
カフェマット作成中ですが・・・センスゼロのため練り直し中(汗)デス。
しろくまんさんアメフト?!かっこいい~☆
そんなハイカラな部、わたしの学校にはなかったわん。
カイパパ昔は細マッチョだったみたいだけど今は面影ナシですぅ。
あ、お尻だけは桃尻ですぅ(笑)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場