張り込み?!待ち伏せ?!ハタ迷惑なカイのお散歩

最近のカイ君のお散歩は・・・もはや運動とは言えません

 「1日に2回しかない僕の外出チャンス お友達とおしゃべりしなくてどーするの!!」

・・・そーなんです。カイはワンコ大好きっこ(人も好きです)

道の遥か向こうにワンコを見つけたら猛ダッシュ!グイグイ引っ張ります

近くなったらシッポフリフリで甘えるようにピーピー鳴くの

フラれて、近寄らず通り過ぎてしまう時は

 「フィィーーーフィィィィィーフィィーィィィィィ・・・」と絶叫 まるで

  「待ってぇー 行かないでぇ―――、くー、放せ!! 行っちゃヤダよーーーっ

と、王子様と引き離されるお姫様の様です 

ちなみに毎回ですよ・・・ちーん・・・・。

気の毒に思ったか?!最近は近寄ってくれる飼い主さんが増えました。ご迷惑おかけします

いつものように昨日も・・・

DSC07393.jpg 

見晴らしのいい道路でスタンバイ 腰を据え、長期戦もいといません。

DSC07394.jpg 

 「お友達なかなか来ないねー

今朝も・・・

DSC07405.jpg 

交差点でスタンバイ・・・。

DSC07407.jpg 

電柱に隠れて・・・張り込みですか??

 「交差点って四方を見渡せるからお友達発見の確率があがるんだよ

意外と賢いの・・・ よっぽどお友達に会いたいのね。

DSC07411.jpg 

 「早く来ないかなーーー

・・・みなさん、朝の6時前にカイにつかまりたくないんだよ・・・

これって待ち伏せ、ストーカーですよね ちょっとだけ付き合って、あとは抱っこして帰ります

あんまりしつこくすると嫌われちゃうから、ほどほどにね

散歩時間も時々ずらして人の少ない時間に散歩です

あ、お友達とは意外に仲良くできるんですよー

「うちのこ、ワンちゃんは苦手なんだけどカイ君は平気みたい」とよく言われます(言ってくれてるんだと思いますけど

最近ゴンタくんというカイと同じタイプのワンコ大好き柴犬ちゃんとお友達になりました

積極的だけど乗っかったりとかは全然しないの。優しいワンコです。

ただ柴犬のなかでも大きいので遊びたくて寄って行っても怖がられて逃げられちゃうんだって

カイは大きいお友達も怖がらないので相性がピッタリなんです。

飼い主さんもかわいい女性の方で「一緒に散歩しましょー」と言ってくれるの

私は毎日、ゴンタ君を探してさまよい歩いています 

 「ゴンタくーーん、カイ君と遊んであげてー」ってね。

あたしもストーカーかしらん(苦笑)
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:9 

Comment

ふみ URL|No title
#- 2014.08.06 Wed11:06
かい君張り込みなんて、刑事さんみたいだね〜(笑)
どんなワンコとも仲良く出来るって
とっても素敵なことだね〜♡
サクちゃんは成長と共に
好きじゃないワンコって言うのが出てきました
ワンコも歳取るとワガママになるとかいな?(≧∇≦)
CoCoままチャン URL
#- 2014.08.06 Wed11:56
カイ君スゴいね♪
CoCoもうまく身をゆだねて~(笑)
大きいワンコともスゴい2!!
カイ君とくーさん性格似てる~(笑)
待ち伏せてる間もワクワクでしょ?

ちなみに待ち伏せ現場…
すぐ近くにカラオケある?
見慣れた風景(笑)めっちゃ近しっ
くー0402 URL|ふみさんへ
#- 2014.08.06 Wed13:18
ふふふっ♡ カイが刑事だったらきっと陣川刑事だわん♨︎
(テレ朝のドラマ相棒に出てくるダメダメ刑事さんです。相棒ってしってるかなぁ^o^)

カイは幸いまだ痛い目にあっていないからかな?
経験値が上がったら何となく近寄らないワンコができるかも。
そんな気がします(*^^*)
カイもサクちゃんのようにスクスク成長してほしいな♡
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.08.06 Wed13:42
全然すごくないのよー(ー ー;)
興奮しててグイグイ寄っていちっゃうから最初はびっくりされたり、ドン引きされてるよ(汗)
オスワリとかマテとかの声も聞こえなくなっちゃうしー。
早く落ち着かないかなって思います(・_・;

性格、似てないのよー、パパにもー。
人見知り夫婦だよー。
カイがうまいことバランスとってくれてるね。
ストーキングっけのあるとこは似てる???(笑)
私じゃなくてパパに似てほしいんだけどなぁ。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.08.06 Wed14:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アビィのママ URL|No title
#- 2014.08.06 Wed16:31
へえ~カイ君は誰に対してもフレンドリーなんだね。
とっても良い事だと思うよ。
アビィなんて、ワンコ大の苦手なのですれ違うだけでも遠回りしますから。
カイ君みたいにもう少しだけでも社交性を持ってもらいたいです。
でも、ひょっとしたらカイ君とだったら大丈夫かもね。
一度試してみたいな♪
くー0402 URL|鍵コメさんへ
#- 2014.08.06 Wed17:58
この度はありがとうございます☆
頑張ってパシャリとしてきます。
よろしくお願いします(≧∇≦)
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.08.06 Wed22:25
こんばんは☆
そーですね。確かにありがたいです♪
トイプードルのフレンドリーな性格がでたんだなー。

ひょっとしたら大丈夫ですかね(笑)
アビィちゃんとお友達になれるかなぁ。
威嚇されてもめげない心を持ってるんでアリかもしれませんよー(≧∇≦)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2014.08.06 Wed22:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場