僕、一緒に遊びたいです。

昨日、BS放送で「ワンコとおでかけ~」のテレビ番組を見ていたのですが

ワンコ達の鳴き声がした途端に・・・

 「!!!!、お友達??」

DSC07296.jpg 

テレビに釘づけです(笑)

DSC07297.jpg 

ジーーーーっ

DSC07299.jpg 

 「・・・お友達?だよね???」

DSC07301.jpg 

 「気のせいか・・・」

ワンコの声が聞こえなくなると戻ってきますが、

 「ん?!!!またここから聞こえるなぁ」

DSC07306.jpg 

またまたワンコの声で画面に張り付きます

テレビからってわかっているようですが、一応窓や玄関も探したりします。

 「僕、お友達大好きなんだ。大きいこだってあいさつできるよ」

カイは人見知りを全くしません、八方美人です(笑)
ここだけは誰に似たんだろう??持って生まれた性質ですね。
カイのおかげでたくさんの方とお話しできるんですよー
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

もんち URL|カイくんに釘づけ
#- 2014.08.01 Fri11:24
こんにちはぁ。テレビのワンちゃんにも興味津々なカイ君に、私が釘づけぇ…ですわぁ。人見知り、犬見知りしないなんて、性格はトイプーちゃんかなぁ。ワンちゃんと一緒だと、いろんな人とお話しする機会が、ほんと増えますよねぇ。

じんたは…焼き餅焼きだし、フレンドリー度ゼロ…あががぁ…。ただ、「おて」とか言われると、スイッチが入るらしく、「何でもします!」って感じになるの。初対面の人だと、遊んでくれる人よりも、指示を出してくれる人になつく、根っからの軍隊気質なんですぅ。テレビにはまったく無関心だよ〜ん。

じゃ〜ね〜
くー0402 URL|もんちさんへ
#- 2014.08.01 Fri13:28
こんにちわー☆
おもしろいでしょ〜(笑)
今までもテレビに反応したことはあったけど貼りついたのは初めてでー、
笑っちゃいましたよー(^◇^)

じんたくんは軍隊気質?! (爆笑)
見た目とのギャップがまた魅力ですね〜(笑)
「僕のもんちをとらないでー !!」
と必死なんでしょーね、かわい〜い。
うちは私がよそのワンコをなでなでしてもまったく気にならないみたいです・・・。

CoCoままチャン URL
#- 2014.08.01 Fri13:43
カイ君!面白いっ!
人見知りないなんてイイナ~
生まれもった性格もあるけど
くーさん夫婦を見て育ってそお!
CoCoはテレビで犬声すると
キョロキョロ挙動不審に(笑)

マサに真逆ですね!
カイ君に楽しいこと
教えて頂きたいものです

くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.08.01 Fri15:04
カイの八方美人は病的でね・・・。
最近の散歩は歩かずまるで張り込みなんだよ(汗)
交差点に座り込み周りをキョロキョロして誰かが通るのをずっと待つのよー(~_~;)
朝の忙しい時間に申し訳ないから毎日時間をずらして同じ人に偏らないように散歩に行ってます。
それに正直言うと毎日交差点に突っ立て恥ずかしいよー。
でもね、私たち夫婦がいなくてもたくましく生きていけそうだからOKって考えることに
したんだよー(^_^;)
あ、変わり者なとこは私に似ています(笑)

同じチワプーだけどCoCoシャンと真逆?!
そっかなぁ。ランラン動画とか似てるって思ったよー(^O^)
うちも今度頑張って載せるねー☆
チョコ・アンのパパとママ URL|No title
#- 2014.08.01 Fri15:07
こんにちは^_^
カイくん、反応いいですね!
人見知りないなんて、羨ましい^_^

テレビのワンと遊びたかったのかな?

我が家も実は、人見知りなんですよ!
チョコとアンのおかげで、知り合いも増えました^_^

立ってる、カイくんの後ろ姿カッコいいですね☆
くー0402 URL|チョコ・アンのパパとママさんへ
#- 2014.08.01 Fri16:00
こんにちは(^O^)
カイも最初は人見知りだったけど、すぐに自分から寄っていけるようになり、
今では触ってもらうのが生きがいです!!と言いそうな勢いで寄っていきますよー(^_^;)

知り合いが増えますよねー☆
怖そうなおじさんが優しかったとか発見したりねー。

カイ君、胴長短足でしょ〜(≧∇≦)
いつも触ってくれるウォーキングのおばさんに「トイプードルと何かのミックス?そーだよね。娘のトイプードルより足が短いもん」って言われちゃったよーー(爆笑)
でも小尻で悪くないでしょ〜(=^ェ^=)



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場