ベランダのかわいい居候くん

ここ3日ほど・・・滞在中のかわいいコドモ?のアマガエルちゃん

DSC07071.jpg

2階のベランダですが、どうやってきたの???

実はアマガエルの訪問は2回目?2匹目??なんです。
先週はカイパパが地上に下ろしてくれたのですが・・・。
ついつい頼みそこなっちゃって・・・3日たちました

私が下せって??・・・ムリです かわいいけどムリだーーー
なんでこんなトコ来たんだ!かえるくん

このところ暑いし、日蔭もないうちのベランダ
干上がってしまうんじゃないかって心配で氷水をまいています

DSC07075.jpg 

あ、下りてきた下りてきた~

DSC07078.jpg 

 「かえるちゃん、まだいるの???」

DSC07077.jpg 

 「今日も暑くなるから心配だねー。」

と、涼しい部屋から顔だけ出したカイ君です(笑)
カエルちゃん、夜には下にいけるから頑張るんだよーーー!!
そんでもう来ちゃだめだよ 友達にも言っといてー。

スポンサーサイト
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

CoCoママチャン URL
#- 2014.07.23 Wed13:48
ぎゃー!掴むなんてムリー(泣)
氷あげるとか蛙の恩返しありそおね
カイ君は興味ないのかな?
CoCoはピョンとてできた蛙に
ひるんでましたよお(笑)

車の納車…楽しみですねっ(^w^)
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.07.23 Wed14:42
無理だよねー。だよねー。今、気持ちが救われました(笑)

CoCoシャンはひるんじゃったの~?
かわいい~♪
カイはかえるがピヨンと飛んだら
パクっといくかもしれません・・・(苦笑)
実はちょっとコワゴワと見せているんですよー。


アビィのママ URL|No title
#- 2014.07.23 Wed15:40
アハハ、とんだ珍客ですね。
私も降ろせって言ったら無理かも。
小さいときはカエルを平気でつかんでいたんですけどね。

カイ君は興味津々ですね(^.^)/~~~
くー0402 URL|アビィのママさんへ
#- 2014.07.24 Thu07:48
そうなんです。田んぼが近いので珍客が多いんですよ(汗)
カイはじーーーっと見ていますが、わかっているんやら・・・。
たぶん「外のぴよんと跳ねるカエル」と同じとは思っていないみたい(笑)
おぞましい光景を見ないうちに(カイがパクリとか)おかえり願いたいでーす。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場