僕、トリミングにいったよ~

カイ君、昨日はトリミングに行きまして・・・こんなになったよ~

DSC06670.jpg 

すっきりしたでしょ~? 昨日の午前中はこんなんでした

DSC06575.jpg 

あははっ ポンキッキーズのムックみたいだったのね~。

トリミングから帰るといつもネムネムになるカイ君
昨日も少し遊んだだけでずっと寝ておりました。
カイの棚の前では元気かな。(一番上におもちゃのカゴがあって、とって~とアピってます)

DSC06620.jpg 

あれ?やっぱりカイはそんなに太ってないかしら?
キュッと上がった小尻がうらやましーよーーー

抱っこしたら・・・

DSC06592.jpg 

 「なんか眠いなぁ、僕、いい子でがんばったんだよ。」

DSC06597.jpg 

このあと4時間も爆睡したカイ君 
ドッグランとトリミングは少しハードだったかな
ビビりだからきっとすごく緊張してるんでしょうね。

今朝、寝起きのカイ君です。

DSC06635.jpg

 「くー、おはよ

今日は完全復活 朝から元気です。

朝散歩はW杯決勝を見てしまい(メッシ、残念だったねー
小学生の通学時間とバッティングしちゃいました 
遠くにいる小学生達をガン見するカイ君。

DSC06648.jpg 

じーーーーっ 座り込んじゃうんですよ

DSC06667.jpg 

 「僕、ちっちゃい子が大好き かわいいお口にチューしたいの。でもくーはダメだって

私もカイ君を触ってもらいたいんですけど中にはワンコが苦手なお子さんもいるし、ママと一緒で「いいよ」ってOKがでたお子さんにしか近寄らないようにしています。
何かあったら大変ですもんね。

だから小学生の通学時間帯は避けています。
今日は遅くなっちゃってごめんね
いくらひっぱっても粘るカイ君でした。

DSC06659.jpg 

2号のハーネスですがユルユルになってしまいました
肩のあたりはトイプーが強く華奢でなで肩ですが、あばらが大きいみたいで・・・
服はSサイズではキツイんですよ。
でもMサイズはブカブカだったりして・・・なかなか難しいんです。
体重は3.2Kg。それから胴が長くてロンパースは苦手です

DSC06622.jpg 

 「僕、胴長みたいですっ。Sサイズだとお尻丸出しのつんつるてんだ~と、くーは笑うけど・・・高い所や遠くが見えて便利なんだよ~」

ポジティブカイカイでした。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場