トリミングの前に・・・

今日は待ちに待ったトリミングDay
と、いうことはシャンプーだね、だから・・・ドッグランで少し遊ぼうか
てなわけで朝5:00に起きておにぎり持参の早朝ランランしてきましたよ~

久しぶりのドッグランですが駐車場に着いてもう「走るとこだ」ってわかったみたい。
超ハイテンションです。

DSC06515.jpg 

ドッグランの独りじめ~

DSC06516.jpg 

パパとも遊んであげるよ~。

DSC06517.jpg 

 「楽し―い

DSC06541.jpg 

ジャンプ!ジャンプ!!

DSC06546.jpg 

 「・・・・・・・・・」

ここは砂場のドッグラン。化女沼という湿地が近くにあるせいか、いつもなんとなく湿りがち・・・。
早朝だし、今日は昨日のように晴れず涼しいくらいなので砂が乾いていたのは表面だけでした

DSC06533.jpg 

あっという間に真っ黒
 「僕のこと~???」

DSC06544.jpg 

10分も走らずにこの有様です、さすがにヤバい 
アンディ君ママが 「こんなに元気なワンコ、久しぶりに見たよー」と言われるほどの元気印のカイ君です・・・でもまさかこんなに汚れるなんて、どーしよう

DSC06527.jpg 

全力疾走でお疲れのカイ君


DSC06559.jpg 

 「ちかれたびー」 す、すごい顔をしています。
 「座ったまま飲んじゃえ~」

DSC06560.jpg 

 「も、もう終わりだよ」
 「

最後に外したマナーベルトを強奪&逃走
 「これ、いらないよ~。暑いもん。僕、捨てて来ようか?」
 「ダメ!」

DSC06547.jpg 

さあ・・・本当に終了です。
この後、足とお腹を洗って、二人がかりで拭きました。
ベンチでおにぎりを食べながら1時間ほどまったり。自然乾燥です。

そして・・・トリミングです Open前の駐車場で待機中のカイ君です。

DSC06569.jpg DSC06575.jpg

 「僕、ちゃんとキレイキレイにしてお店に来たよ~。早くお姉さんに会いたいな

大変な午前中になりました

これからカイ君をお店に迎えに行きます
どんなになったかなぁ
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

CoCoままチャン URL
#- 2014.07.13 Sun21:09
くーーーさーーーん!
ワタシ土曜日の早朝ドックラン
行ってました~おしい~(笑)
うちは上りSAですけどっ!
下りSAのほー毛虫だらけ
じゃなかったですか?
怖くて。。。ワタシが(汗)

トリミング後のカイ君たのしみー♪
どこにトリミング出してるんだろ?!
ふみ URL|No title
#- 2014.07.13 Sun22:48
朝はお散歩に行っても草が夜露に濡れて汚れちゃいませんか?
ウチは短足さんだから、お腹まで汚れちゃいますT_T
トリミングでどんな感じになって戻ってきてるかな〜?
短くスッキリのなってるかな(^。^)
くー0402 URL|CoCoままシャンへ
#- 2014.07.14 Mon11:14
えーーーーーーっ!!
ほんと、おしい~(笑)
お会いするのも時間の問題?それどころか1日に何回も会いそうなカンジですよね♪

確かに下りSAで毛虫を見たことあります!
昨日はいなかったけど・・・キケンですね。上りはいないの??
うちは下りが多いんです。
なんか上りの方がさらに湿っているイメージがあって・・・。
でも昨日の汚れっぷりをみたら大差ない??

トリミングはカ〇ンズでーす。
CoCoシャンはどこですか~?
くー0402 URL|ふみさんへ
#- 2014.07.14 Mon11:27
はい☆うちもお腹までびっしょりです。
田んぼが近いので行きたいのですが朝はパスしてます。
雨上がりで地面が湿っていてもお腹まで汚れてしまいます(汗)
洗ちゃうか拭くか悩みまーす(^^;)

カイ君、スッキリしましたよ~☆
次は耳の毛をもう少しすっきりさせたいって思ってます♪

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場