カイ君、仙台城跡 (青葉城址)へ行く

さぁ、旅行最終日 仙台駅に送る前に青葉城跡で観光&昼食です。

まずはお決まりの伊達正宗公騎馬像の前でパチリ
DSC06228-1.jpg   

それから仙台市街を見下ろしながらパチリ
DSC06231-1.jpg 

カイ君もそろそろ疲れがたまってきました。あとは自由行動。カイ君はクーラーをつけた車で休憩です。お疲れさま

母と妹は青葉城資料展示館へ、父はお土産屋さんと周辺散策をして・・・私は念願のずんだシェイクをゲット

DSC06234.jpg 

私的にはもっとずんだずんだしていてもOKなんですが・・・甘くて美味しかったです。

昼食は伊達の牛たん 青葉城店で牛タン定食のミックス(しお味とたれ味)を頂きました。
やっぱり牛タンは美味しい☆

こちらの青葉城店は1階が販売で2階がレストランになっていますが、ダメモトで

 「ゲージに入れた犬を同伴できますか?」と聞いたら
 「1階店舗でお預かりなら受けております。」と対応してくれました

きゃーうれしい 聞いてみるものですね~
カイをお願いして食事をいただきました。
カイ君はすごくかわいがっていただいて、最後はみなさんに抱っこまでしてもらい大満足な顔をしておりました

 「僕ね、誰かがいてくれれば安心しておとなしくできるんだよ。とくに女の人ならシッポも振って超ゴキゲンさ~

牛タン定食の写真は・・・食いしん坊チームなのでみんなで撮り忘れです。失敗・・・

そうそう、旦那さんがゲットしたものは・・・

DSC06237.jpg 
東北なまりのケンシロウTシャツ(笑)

一同大爆笑です こんな感じで両親と妹は宮城旅行を楽しんでくれました。

カイ君もたくさん我慢してみんなにあわせ協力してくれました。
家に帰ったら爆睡につぐ爆睡で心配しましたが、日曜の夕方にはいつもの元気なカイ君に復活しておりました。よかった

爆睡

こんな本格的な観光旅行は初めてだったので(カイ君連れで)、とまどうこともありましたがカイ君はいつも元気にみんなを盛り上げ、癒してくれました。
少しは要領もつかめてきたのでまた旅行に行きたいと思います。

以上、5人と1匹の宮城旅行でした。 チャンチャン




テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:4 

Comment

CoCoままチャン URL|
#- 2014.06.27 Fri13:53
ぐるりと宮城を楽しまれましたねえ!
観光案内バッチリぢゃないですかっ!
いつもいつも一泊二日的なハードな旅ばっかりしていたよーな。。。(汗)
カイ君も旅に慣れてる感じでイイナーって思いました
ってカイ君は何歳だ???あれ???(笑)

ケンシロウTシャツ来てる人発見したら声かけまーす♪

あ!木陰ある散歩に良さげな公園とかないですよね
全然ちがうけど岩手の安比高原のドックランめっちゃ好きです♡
でも夏はあついだろーなー(汗)
くー0402 URL|CoCoままチャンさんへ
#- 2014.06.27 Fri20:36
カイは6/22で9ヵ月になりましたよ~。うちに来て半年です。
もっと一緒にいるような、すごく早かったような不思議な感じです。

ケンシロウTシャツは・・・部屋着です(爆笑)
うちの旦那さんは外に着ていく勇気をもってないらしい。はははっ。

安比ってすごく遠いイメージが・・・まだ静岡が抜け切れていないので(笑)
でも気持ち良さそうな響きですねー。今度行ってみます。ありがとう。


ECCAさん URL|No title
#- 2014.09.13 Sat18:53
こんにちは♪
たとえ一緒にお店に入れなくても
対応してもらえるのは嬉しいですね
わんこ連れてると肩身が狭い時あるもんね
東北なまりのケンシロウはナイスです!!(笑)
くー0402 URL|ECCAさんへ
#- 2014.09.14 Sun15:37
こんにちは☆
そうですよねー♪
この時はすごく暑くってとてもカイを車に残せなかったんです。
でも両親には牛タンを食べて帰って欲しくて・・・。
すごくありがたかったです。
気持ちがうれしいですよね~☆

ケンシロウのなまり、おもしろいでしょ~(^□^)
ちなみにラオウ版もあるのよん☆(もちろん買いましたー!)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場