秋保温泉 ホテルニュー水戸屋アネックスに宿泊

6/20(金)はみんなでホテルニュー水戸屋アネックスに宿泊しました
こちらはペットOKの客室(散らかしてスミマセン)が2室あります。ちなみに2部屋とも埋まってましたよ。

DSC06162.jpg 

ベッドは全部で3つありました。
ソファとゲージとペット用のBOX(って言うのかな?)

DSC06158.jpg 

オシッコトレーも常備。

DSC06155.jpg 

BOX?個室??(笑) こちらも意外に大きくて、鳴き声をもらさないためか空気穴がないです。夏は息苦しい?
(カイ君みたいに騒ぐわんこにはねっ)

DSC06152.jpg 

中はとってもキレイです。マットが敷いてありました。

DSC06153.jpg 

おしっこシートの替えは4枚(使ってしまいました)にウェットシート、タオル、消臭スプレー、器もありました。(このラックもありがたかったです)

DSC06161.jpg 

すぐにくつろぐカイ君①

DSC06148.jpg 



DSC06149.jpg 



DSC06138.jpg 

④ち、散らかってる・・・

DSC06121.jpg 

あとは、ペット専用の入口がありウ〇チ用のごみ箱も置いてあります。
すぐに芝生や駐車場があって
「こちらで軽い散歩とオシッコもなさって大丈夫ですから」と声をかけて頂きました。
部屋をでてすぐにそんな場所があるのでとっても助かりました

本館とは中庭を通ると2分です。少し石段があるので母は送迎バスを利用しました。
食事は2食とも本館でペット同伴禁止です食事処は本館2F

DSC06129.jpg 

大きな窓で開放的な空間です。

DSC06127.jpg 

お食事は御造りや

DSC06130.jpg 

黒毛和牛のステーキなどなど。 コースになっていて10品目くらい?もっとあったかな?

DSC06133.jpg 

急いで食べたのに1時間半もかかりました。(カイ君が心配で・・でもいい仔で待ってました

お風呂はアネックスにもありますがHPに載っている素敵なお風呂はすべて本館です。

アネックスに両親たちを含め他の宿泊者はいましたが、廊下ですれ違うこともなく私たちとカイ君にはとても居心地のよい滞在になりました。
(食事の移動は面倒でしたけど・・・まぁ本館の雰囲気も味わいたいですしね

 「カイ君はどうだった???」

DSC06145.jpg 

 「なかなかリラックスできたよ。散歩もすぐに行けたしね。ご飯の留守番が寂しかった」

だそうです(笑) 私たち夫婦も久しぶりに温泉に入り、美味しいものも食べて楽しめました。

カイ君も妹や父母に遊んでもらって楽しかったと思います。

 「おおぜいで行く旅行って楽しいね~

私も同じ気持ちです。時にカイ君を頼めちゃうし~ また泊まりにきたいです。



テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:2 

Comment

mozuハハ URL|No title
#- 2014.06.25 Wed22:51
カイちゃんこんばんは☆
旅行良いですね!!みんな一緒のお出かけはきっと楽しかったよね^^
お料理も美味しそう…♪
今年は夏休みが取れるので、もずくも一緒に旅行を計画中!
実現するといいな☆
くー0402 URL|mozuハハさんへ
#- 2014.06.26 Thu10:02
こんにちは☆
コメントありがとうございます!
カイはみんなにかわいがってもらって楽しかったと思います。
私も色々ドキドキが多かったけれど、とっても楽しかったです。
夏休みの旅行が実現するといいですね~☆
とってもいい思い出になることウケあいですよ~(^▽^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場