やくらいガーデン

こんにちは~、カイです( ^ω^ )

少し前になりますが、やくらいガーデンに行った時の写真を載せますね~♪

僕とくーのふたりだったから、レンタルカートを借りました♪

今回は写真たっぷりです。



キバナコスモス。



赤いのはサルビアです。



いいお天気だったんだ~。



カートをハコ乗り~(^◇^)



いい眺めです。





眠そうですか?



眠いです。。。



パパがいないから、、、



退屈だし、



僕が文句を言えないことをいいことに、



長いことモデルをやされております。



いつものギャラじゃあ、



割りに合わないぞ。



お肉がいいかなぁ、



それともケーキ?



迷います。。。



ああ、、、ボク、ガンバッタヨ。。。

ご褒美は、、、



ジェラードでした♡

パパがいないから、いつもとは違う、イチジクのジェラードと甘酒ジェラード♪

美味しかったよ~(^◇^)

どんより顔の僕に長々とおつきあいありがとう。

僕、パパの分まで頑張ったよ~(^◇^;)


Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:7 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.10.08 Sun21:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シフォン&クッキー URL|
#- 2017.10.08 Sun23:39
やくらいガーデン♪
よくいろんなブロガーさんが行かれてますよね!
凄く綺麗なお花畑で素敵です!
カイ君もお花といっぱい写真撮って良いなぁ♪
パパさんいなかったのですね。。。
でもすっごく綺麗に写真撮れてますね~♪
フフフ・・・カイ君頑張ったご褒美はなんだったのかな。。。
美味しそうなジェラートかな♪
イチジクや甘酒のジェラートって変わってますね~♪
今日はこちらはとても暑かったので余計に美味しそうです~(笑)
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.10.09 Mon10:44
こんにちは〜\(^o^)/
やくらいガーデンは素敵なところだから皆さん行ってるんでしょうね〜( ^ω^ )
写真はいっぱい撮ったんですよ〜。
ボツが山ほど〜(笑)
ご褒美のジェラードは美味しかったです。
パパはイチゴとミルクの定番しか食べないので、この日はチャレンジしました。
そちらはまだまだ暑いんですね。
こっちは秋を感じていますよ。
よっこたん URL|やぐらいガーデン
#ZMnQA7pQ Edit  2017.10.09 Mon11:33
こんにちは~くーさん^^
やぐらいガーデンのことはよくお見かけ致しますが
時期的も良かったのでしょうか~
素晴らしお花なの景色コントラストですね(*^^)v
何度も言いますが近くなら行ってみたいです(;_;)
カイ君もモデルさんたくさんしましたね~素敵で可愛いですよ!モデル料のおいしいソフトクリーム頂きましたね。
美味しかったでしょね♪
これからもモデルさんお願い致しますね(*´∀`*)
サチの旦那さん URL|http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/
#aghQ/S3w Edit  2017.10.09 Mon11:50
やくらいガーデン、いろんなお花が咲いていて素敵な場所ですね!
我が家なら、1日で1000枚は撮っちゃうだろうな~♪
(記事も5回くらいにはなりそう 笑)

やくらいガーデンだけあって、逆光の写真は、
ややくらい かな?(笑)
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.10.09 Mon12:34
こんにちは〜\(^o^)/
やくらいガーデン、私は大好きです( ^ω^ )
よっこたんさんも絶対気にいると思います♪
カイは目が開いてないでしょ〜(笑)
テンションが低いのでオモチャを鳴らしたり、おやつをあげたり、カートの後ろに隠れたりして頑張ったんですが、、、(^◇^;)
パパっ子だから仕方ないです。
ホントにこれからもモデルをよろしくお願いしたいです(*^◯^*)
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2017.10.09 Mon12:39
こんにちは〜\(^o^)/
やくらいガーデン、素敵でしょー(o^^o)
うんうん、きっとサチの旦那さんなら1000枚コース♪
いい写真がいっぱいで悩み記事も増えますよね〜。
うちは使える写真がなくて悩む〜(笑)

ややくらいガー デンデン気にしませんよ〜(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場