小安峡で忍び犬になる♪ (秋田県湯沢市)

こんにちは~、カイです( ^ω^ )

今日も秋田旅行の続きです♪



川原毛地獄を後にして、小安峡(おやすきょう)に向かいま~す。

小安峡は紅葉がきれいで有名なんですよ。

今回はまだまだ青葉でした。



後ろの階段は全部で300段あります。。。登りはきつかったなあ byくー

滝も写っています。きれいでしたよ。



前日に雨が降ったので、川の勢いが凄かったです。



さー、遊歩道を歩こう♪



奥には白いもくもくしたものが~、



シューシュー。

岩の間から蒸気が噴き出しているんです。



忍法 雲隠れの術

ドロン



はい、消えました~(笑)

まったく見えないでしょー。すごい蒸気だったよ。

でもね、、、僕、ちょっぴり不気味で怖かったんだ。



こんなの初めてみたよ。



300段の階段を登る価値はありました♪



紅葉の時期にまた来ようね。

次回は 稲庭うどん と 十文字ラーメン を食べますよ~(食べ過ぎ~)

今回も読んでいただいてありがとうございました*\(^o^)/*

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:7 

Comment

シフォン&クッキー URL|
#- 2017.09.28 Thu14:27
300段?!
想像しただけでお膝が痛くなる~~~(どこまで年寄り?(笑))
くーさん達は登ったのですね!
凄いなぁ。。。
でも、登った先は素敵ですね!
フフフ・・・忍者にもなれたんだ(笑)
カイ君のけぞって。。。微笑ましい~♪
煙が何に見えたかな。。。


よっこたん URL|綺麗~
#ZMnQA7pQ Edit  2017.09.28 Thu14:30
こんにちはくーさん~
今日は暖かいコメントありがとうございました(_ _)
なんとか手術できれば少し呼吸も楽になるかと
思うのですが(;´Д`)
ドクターとよく相談してみます。
青葉に滝そして湯けむりいいですね~
温泉に浸かりたくなります(;´Д`)
300段の階段大変だったでしょう~
お疲れ様でした。
カイ君もちょっと頑張ったのかな^^
LEOMAMA URL|
#- 2017.09.28 Thu22:15
こんばんは(*^_^*)ノ

「小安峡」とても素敵なところですね
300段の階段は チョット・・・・
でもこんな絶景のためなら頑張れますね
滝も綺麗に見えますね(*^-^*)

カイくんも嬉しそうですね~(*^-^*)
蒸気 モクモク凄いですね
あっ! カイくんが消えたぁあ! って びっくり (°∇°;)

ゆったり楽しめる 遊歩道でお散歩 楽しい時間でしたね(*^-^*)

くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.09.29 Fri07:07
こんにちは〜(≧∇≦)
300段はやっぱり大変でしたよー(笑)
3日間くらい筋肉痛でした(笑)
忍者になって〜、喜んでいたのは私とカイパパで、カイは蒸気に近づくと嫌そうでした。
なんだと思ったんですかね?
でもヤバイって感じたみたいです( ^ω^ )
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.09.29 Fri07:12
こんにちは〜(≧∇≦)
リキくん、心配です。
苦しいのもしんどいから、いい方法が見つかるといいですね。
よっこたんさん、頑張ってくださいね。

そうなんです、小安峡は温泉峡なんですよ。
私も足湯につかりました。
(300段登る前(笑))
車酔いからリフレッシュするために入ったんですが、
登った後も入ればよかったですね〜(^◇^;)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.09.29 Fri07:16
こんにちは〜(≧∇≦)
小安峡、思っていたより素敵でした(笑)
300段は悩みましたよ(笑)
でも頑張る価値はあると思います( ^ω^ )

人が消えるほどの蒸気!すごいですよね〜。
とても楽しかったでーす♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.09.30 Sat21:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場