ボートデビューは世界自然遺産の王池 (≧∇≦)

こんにちは~、カイです♪

今回で津軽旅行は最終回ですよ~。

ですんで もう少しおつきあいをお願いしま~す。

青池から車で少し戻って 王池の十二湖荘 さんに来ましたよ~。



なぜってね、行きにカーナビを見ていたら、

🍴マークと🚣マークがあったんだ。ボート⁈

チラッとのぞいたら、白鳥ボートが見えたんだよ。

僕も乗れるかな、、、ダメ元で寄ってみたんだ。

そうしたら、やった~、ペット同伴OK♪───O(≧∇≦)O────♪

うれしー、やっとボートデビューできるよ♪

でもね、このところ アブ 🐝 が大発生だそうで、

ボートを借りても「アブに襲われたー💦」とすぐに帰って来てしまうお客さんばかりだけれど、、、乗りますか?って言われたんだ。

ちょっと迷ったけれど、、、せっかくのチャンスだから乗りました♪

2人乗りの足こぎボートです。(あとでゆっくり写真を撮るつもりが忘れたよー)



(白鳥の足こぎボートは4人乗り)



このペダルがけっこう重いらしくって、パパと くーは汗だく、ヘロヘロです。

弱虫ペダル (競技自転車部で頑張る高校生たちの少年マンガ・アニメだよ)の 挿入歌、

「恋のヒメヒメぺったんこ」を歌いながら必死でこいでいたよ(笑)



僕はパパと くーの席の間に乗ったし、怖くなかったよ。



いい眺めです~(^ν^)



滝も見えました~。



けっこう漕いだのでー、



抱っこされたり、



ハンドルの上に乗ったり~、



まったり休憩しているとー、



アブ 🐝 が何匹も飛び込んで来たよ~((((;゚Д゚)))))))

ひええええーっ。

僕も思わずワンワン吠えちゃった。 アブってデッカくて怖いねえ。



天井に何匹も張り付いて、追い払えないー(>人<;)

ボートが止まっていると入って来るようなので、必死に漕いで乗り場に戻りましたとさー。

最後はあっけなく終了(笑)

でも楽しかったです♪

あ、僕のボートデビューは世界遺産の池になりました、何気にうれしいなぁ(≧∇≦)

最後は今回のお土産♪



このわさお長Tシャツがかわいいの~。

パパがそのうち来て登場すると思います♪ また わさおくんに会いに行きたいと思います~♪

以上で津軽旅行は終了♪ 長々とおつきあい頂いてありがとうございました*\(^o^)/*

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:7 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.09.10 Sun20:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|白鳥のボート
#ZMnQA7pQ Edit  2017.09.10 Sun22:48
こんばんは~くーさんカイ君~
白鳥のボート乗ってみたいな~
むか~~~~し・むか~~~~し
乗ったかな?
古い話で・・・・??

アブは嫌ですよね~そんなにいるんだ!
刺されなくてよかったですね~カイ君と一緒に
ボート乗りなんていい思い出になりましたね!
お土産のわさおくんTシャツ可愛いです(*´∀`*)
サチの旦那さん URL|http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/
#aghQ/S3w Edit  2017.09.11 Mon10:34
カイ君、ボートデビュー、おめでとう!

ボートの上で、ボーッとするのは快適ですよね~♪
って思って読んでたら、
アブが来て、アブないところでしたね!
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.09.11 Mon11:39
こんにちは〜(*^◯^*)
白鳥のボートは私もむかーしに乗ったことがあります。
懐かしいですよねー。
今回は2人だったから白い屋根付きボート。
白鳥に乗りたかったけれど、きっと重いから乗らなくて正解でした(笑)

アブは一見いなそうだったけれど、池の真ん中で襲われました。
ビュンビュン入って来て怖かったですよ。
でもいい思い出になりました〜(*^◯^*)
くー0402 URL|サチの旦那さんへ
#- 2017.09.11 Mon12:21
ふふふ〜、アブがとうございます〜💦
(笑)
やっぱムリです。
サチの旦那さんは天才ですね(^ν^)
シフォン&クッキー URL|
#- 2017.09.11 Mon13:13
ボートデビュー最高ですね♪
カイ君楽しそう~!
ペット同伴OKってとこが凄いですよね。
でもアブがいたのですね。。。
刺されたりしなくて良かったですね~。。。
わさお君のTシャツ。。。ほんと絵が可愛いね♪
パパさんの登場待ってます~♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.09.11 Mon13:39
こんにちは〜(*^◯^*)
カイ、楽しそうですよねー(笑)
両隣りが汗だくで必死に漕いでいるので緊張しなかったかな(笑)
一緒に乗れて嬉しかったです。
他の場所では断られてばかりだったんですよ。
アブは怖かったです。
神奈川にいる時には見たことがなかったんです。
デッカいし、向こうから寄ってくるんですね。
わさお長T、かわいいの、背中にもイラストがあった。
もう少し涼しくなったらたくさん登場する気がしまーす(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場