不老不死温泉(ふろうふしおんせん)、、、今回は見るだけ~(笑)

こんにちは~、カイです♪

では続きを書きたいと思います。

千畳敷海岸を後にして、次は くー が1度行きたいと思っていた温泉を、、、見てきました(笑)

不老不死温泉というんですが知ってますか?

時々テレビに映ったりしていますよ。

くーの好きな鉄道系のサスペンスドラマとか~(笑)(十津川警部シリーズが好きなんですよ)

旅行のテレビ番組でも出てるかな~。

↓日本海と温泉が一緒になっちゃったような。。。夕日もとてもきれいに見えるようなんですよ。



(ガイドブックから写真をお借りしました。)

すごいよね~(^O^)、、、混浴って情報はあったんですが、、、

くーが混浴なんてマジ無理~(笑)

でも女湯もあるらしく??、どこに?離れた場所かな?どんなシステムかしらん?

ってことで今回は見るだけ~(笑)

近くの駐車場に行ってみましたよ。



どうやら海側には何もないけれど、陸側からは目隠しがありました。

ホッとしますよね~(笑)



内湯が建物の中にあって、浴衣で外まで行って、混浴側と女湯側に分かれるようです。



くー はこれを見て安心したようです(笑)

海辺にお風呂だけがあると思っていたんだって~(^O^)

そのうち ゆーたん(くーの妹)と一緒に来るって言ってたよ。

気持ち良さそうだよね~(^O^)

来れるといいね~*\(^o^)/*

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:5 

Comment

シフォン&クッキー URL|
#- 2017.09.02 Sat13:34
私もサスペンス好きなんですよ(笑)
そうそう、十津川警部シリーズも面白すぎて♪
推理小説もよく読みます(笑)

海に温泉!!凄いですね。
ほんと目隠しがないと入る時不安ですよね~。。。
でもちゃんとあるから大丈夫!!
妹さんと一緒に・・・楽しみですね♪
ほんと気持ち良さそう~♪
くー0402 URL|シフォン&クッキーさんへ
#- 2017.09.02 Sat15:24
こんにちは〜*\(^o^)/*
サスペンス面白いですよね〜(笑)
私も本も読んでましたよ。
私は旅行も好きなのでテレビに映る全国の景勝地を見て「今度はここに行きたいな」と考えてしまうんです(笑)

目隠しがあって安心しました(笑)
秘湯って野ざらしのものもあるみたいだから心配でした(笑)
今度は入りたいなと思います(*^◯^*)
よっこたん URL|不老不死温泉
#ZMnQA7pQ Edit  2017.09.02 Sat19:49
こんばんは~くーさん~
知ってますよ(*^^)v行ったことはないけれど
このお風呂に入って不老不死になったら逆に
怖いかも(^_^;)
自分だけ死なずに若くいられる・・なんてね~
でも病気が楽になり元気になれると嬉しいですね!
今度は妹さんと是非はいって見て感想聞かせてくださいね( ^P^)うふ
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.09.03 Sun14:57
こんにちは〜*\(^o^)/*
知ってますか?有名ですよね〜♪
不老不死、、、たしかにこわいですねー(笑)
なんで不老不死温泉って名前がついたんですかね。
今度行ったら探してきます(*^◯^*)
気持ちはリラックスできそうでしたよ〜(^O^)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.09.08 Fri22:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場