夕食・夕日・三味線ライブ

こんにちは~、カイです(*^o^*)

では昨日の続きです♪

お世話になった グランメール山海荘 の夕食は6時~で予約しましたよ。

僕は車でお留守番しました。

もう暑くなかったし、知らない部屋よりうちの車の方が落ち着くんだ。

夕食は品数が多くて美味しかったそうです。



お品書き、たくさん書いてあるね。



くー は地酒を利き酒したんだって。



おすすめの刺身は イトウ だそうです。

ご飯を食べていたら空がいい色になってきました*\(^o^)/*

この日は夕日を拝めないと思っていたんですが、、、失敗しちゃったみたい(~_~;)

そわそわ食事をしていたら、

「このままにしておきますから、夕日をご覧になってください」と声をかけていただきました。



ありがとうございます。

とっても綺麗な空だ。



あっという間に日は沈み、



ほっこりいい気分になりました。



くー の好物、アワビの踊り焼き♪

その他たくさんいただきました。



あ、ここにもわさおくんのねぷたがありました♡

僕のお迎えがてらにお散歩して~、

8:30~津軽三味線のライブです。



お喋りもとっても楽しいの。

お客さん参加型のライブです(*^o^*)



もちろん僕も参加です♪



大盛況だったから 立ち見 です(笑)



最後に写真も撮らせていただきました♡

生ライブ、とっても楽しかった~♪

僕、大人しくできたんだよ。

また泊まりに行きたいです(*^o^*)

では、今日はここまで~。

次回は旅行2日目です。

今日も読んでいただきありがとうございました*\(^o^)/*


Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:10 

Comment

LEOMAMA URL
#- 2017.08.26 Sat09:38
おはようございまぁ〜す(*^o^*)/

わぁ〜 利き酒!
くーさんも 美味しいお酒好きなんですね
美味しいお酒と美味しいお刺身 最高も組み合わせ♪(*^o^*)
大きなアワビも美味しそう
美味しい夕食を綺麗な夕日を眺めながらいいですね
幻想的な美しい夕日ですね
カイくんも一緒できたら もっと美味しかったのにね
車でお留守番が 落ち着くんですね
いい子にお留守番ありがとね(#^.^#)

津軽三味線ライブは一緒に聴けたんですね
カイくん 賑やかな演奏にも 興奮しなかったんですね
またまた いい子ちゃんですね
楽しいトークと素敵な演奏 津軽を満喫できましたね(*^o^*)
よっこたん URL|夕日が~
#ZMnQA7pQ Edit  2017.08.26 Sat09:55
こんにちはカイ君~
綺麗な夕日が見られて嬉しいですね~
夕食もくーさんの大好物だし言うこと無しでしたね(*^^)v
津軽三味線聞いてみたいです~
カイ君も経験できてよかったですね(≡゚∀゚≡)
くー0402 URL|LEOMAMAさんへ
#- 2017.08.26 Sat15:09
こんにちは〜*\(^o^)/*
LEOMAMAさんもお酒はお好きですか?
うちはカイパパがまったく飲めないので私も普段は飲まないんですが、
旅先やイベントで美味しそうなお酒があった時は飲んだり買って帰ったりします♪
このお酒は白神山地の水を使ってて美味しかったですよ〜♪
実家の父に買って帰ろうと思ったけど忘れちゃいました(笑)
あと、利き酒の真ん中にあるイカの塩辛が甘くって美味しかったんですよー。
お酒にぴったりのものばかりでした♪
夕日もきれいで、でも本当!お留守番してくれてありがとう!ですよね(^ω^)

三味線ライブはムリだと思ってましたがOKで嬉しかったです。
ここでもいい仔にしてくれました。
残り2部屋のワンコはこなかったのでセーフです(笑)
ワンコが来てたら大騒ぎしちゃうカイなんです(⌒-⌒; )

くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.08.26 Sat15:13
こんにちは〜*\(^o^)/*
夕日が見れてよかったです。
日本海に沈む夕日を見てみたかったんですよ〜。
夕食も言うことなしでした。
三味線ライブも楽しかったです。
カイを留守番させると気になって戻ってしまうけれど、ゆっくり最後まで聞けました。
うれしいサービスですよね(^ω^)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.08.27 Sun16:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.08.29 Tue02:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シフォン&クッキー URL|
#- 2017.08.29 Tue08:17
美味しそうなお刺身だ~!!
イトウ???初めて聞く名前のお魚です!
楽しそうな三味線ライブも最高ですね♪
うんうん!夕日がとても綺麗で気持ちいいですね~!

ブログのコメントのお返しをず~っと書けなくてすみません!
今日から普通に戻りました!(笑)
まだ問題は山積みですが頑張ります!
これからもよろしくお願いします!
応援してもらっていつも勇気がでます。
本当にありがとうございます!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2017.08.29 Tue10:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よっこたん URL|旅行したいな~
#ZMnQA7pQ Edit  2017.08.30 Wed19:54
こんばんは~くーさんカイ君~
足腰元気うちにまたリキ&Manaが元気な
うちに一泊でもいいから旅行したいですよ!
カイ君もこれから季節も良くなるから
一杯いろんなところ行って楽しんでまた紹介
してくださいね~(^_-)-☆
指の怪我・・・今週一杯は最低お仕事アウト
ですって( ̄▽ ̄;)!!
くー0402 URL|よっこたんさんへ
#- 2017.08.31 Thu09:11
こんにちは〜(^O^)
指は大怪我だったんですね。
ドクターストップか、、、
でもせっかくだからリフレッシュに当ててください。
リキ・manaちゃんと旅行もいい思い出になると思いますよ〜(^O^)
お大事にしてくださいね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場