来年こそは! みなさんよいお年を☆

ギリギリですが、みなさんこんな拙いブログを見てくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
僕は、来年こそはキチンと片付けられるオトコになりたいと思います。

ベッドの中はオモチャや着ないで振り回した洋服が、、、

これにしよ!
えへへっ(^◇^;) でもこれって僕よりくーに問題が?!
来年こそはキチンと片付けます。
きっとね♪
では、本年中はお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
いい年になりますように☆

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 

merryChristmas♪

こんにちは、カイです。
今日はクリスマスですね。
僕も昨日クリスマスケーキを食べましたよ♡

僕はケーキが大好きなんですよ~(*^o^*)

きちんと「マテ」も出来ました。

う、うまい!!

ガツガツ!

ガルル~。

。。。。。  終わってしまったΣ(・□・;)
空のお皿を見つめてボー然。もうないのか、、、、
でもね、今日の夜も食べました\(^o^)/
明日の夜まであるってさ。
毎日ごはんがケーキならいいのにな。

Tag:あいさつ☆いろいろ 

お散歩ルンルン♪

こんにちは、くーです。
最近寒いですが、みなさんお元気ですか?
わたしもカイも元気です。

散歩でご機嫌ですよ~♪

ロンパースに足を通してないのが見えますかー(笑)

あれからマジックテープの位置を変えたり、いろいろやったんですが

イマイチな様子でね。

もうこれはこのままで終了。

生地を変えればまた違うかなぁってね(^_−)−☆

後ろ足がフリーだから、足どりも軽やか~♪
防寒できればなんでもいいよね~♪

遠くを見ながらたたずむカイ♡   強風で片耳がなびいています。
今日もココちゃんパパに「カイくん、たたずんでるなー(笑)」って言われたね。
いつも遠くを眺めるんですよ( ^ω^ )
また明日も行こうね~(*^o^*)

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:7 

不器用なくーの精一杯の愛情ですが~、もう少し頑張りましょ~(笑)

こんにちは、くーです。

ご無沙汰しています。

みなさんお元気でしょうか?

うちのみんなは まーまー元気です(^ω^)

カイは稲刈りが終わった田んぼのあぜ道を楽しそうに走っていたのですが、

初雪の頃、西側の山から冷たくて強い風が吹き下ろしてくるようになり、

またまた座り込んでお股を舐め舐め、散歩もなかなか進まなくなりまして、、、

寒いとヘルニアは悪化しやすいそうですね。

先生から洋服を着せた方がいいと言われています。

でも後ろ足は昔から触られるのがキライでロンパースを履かせるのは闘いなんですよ。

強引に履かせるわけにもいかず、、、

なんで、頭を通せばあとはマジックテープで留められるロンパースを、

わたくし本当にメチャクチャ、テキトーに作ってみました(⌒-⌒; )

(紫のコートは違いますよ。しおんくんに頂いたものです♡)


◯のところにマジックテープが見えてるのがわかりますか?(笑)

お恥ずかしいですf^_^;)

これは試作品No.2。No.1はヒドイもんです(~_~;) 

 勘違いしてサイドに布が足りなくなって、保母さんのエプロンみたいになりました(^◇^)

頑張ったつもりなんですが、これもカイ的には嫌いみたいです(T_T)

内側のマジックテープが歩くとお互いに引っかかり、モタつくようです。

外側にマジックテープがくるようにお直しする予定ですよ。


このフリースの布は10年以上前にひざ掛けにしようと買ったもの(笑)

やっと使うことができました(^◇^;)

「こんなダサいパンツ、履けねえよ」ってカイの文句が聞こえてくるでしょ(笑)

大丈夫です。次はパパセレクトの暖かくて着心地のよさそうな布を用意してますからっ(笑)


でもね、ダサいけど、また快調に歩けるようになりました(^ω^)


元気そうでしょ?!


暖かけりゃあ、いーんです( ̄^ ̄)ゞ


本番のロンパース、上手にできるかなー。

「ダサいけど我慢(T_T)」

かなり無念な感じのカイσ(^_^;)

そー言わないでよ。頑張ったんだからさー。

と、言いつつ私もお友達に見られるのが恥ずかしくてコソコソ散歩の毎日です(笑)

次は頑張るからね(^ω^)

「マジ???」


くーの精一杯、まだまだ伸び幅ありますよーp(^_^)q (なんてね〜(笑))

読んでくださりありがとうございました*\(^o^)/*



覚え書き☆

カイ、食事中にもお股舐め舐めします。

ガッつくカイが中断して舐めるなんて痛いのかな。

一時的なものだといいな。(2015.12.3)

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:13 

カレンダー
<11 | 2015/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場