僕の誕生日プレゼント②

こんにちは、カイです今日もおつきあいくださいね。狭い所が好きな僕♡



ホットドッグのベッドです(笑)



入るかな~って心配したの?



全然入りますよ~*\(^o^)/*



ウトウト~♡

マッタリしてる動画あります。お時間あったら見てください♪




気持ちいいなぁ。気に入りました。

と言ったけど、、



あれ⁈いない!



ふふふ(*^◯^*)    パパの腕枕が一番さ~*\(^o^)/*

これが僕の誕生日プレゼント②です。

今日も読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)
...more

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:27 

僕の誕生日プレゼント①

こんにちは、カイです

今日は僕が誕生日にもらったプレゼントを見てくださいね。

⬇︎これをもらったよ~*\(^o^)/*


ドライブボックスです。


お外がよく見える!   気に入りました♡


大人しく座ってますが、


止まってる時は背伸びもします。


けっこう高いから無理はできないけどね(笑)


ぼくんちの帰省は長距離だから、ずーっとクレートだと息が詰まるんだよ。

だからドライブボックスとクレートの両使いで長距離ドライブを乗り切るよ(^ω^)

割としっかりしてるから怖くなかったです。

当たりのお買い物だね~*\(^o^)/*

今日も読んでくれてありがとうございました♡

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:5 

僕、2才になったよーーー*\(^o^)/*

こんにちは、カイです

今日はね、僕の誕生日です( ^ω^ )

2才になったんだよ。

お祝いは少し早い土曜日にしました♡


僕のお祝い=ケーキデス(笑)


僕の写真を送って作ってもらった3Dケーキ♡


似てますか?(*^◯^*)、似てるよね~*\(^o^)/*(実物よりかわいい⁈(笑))


あんまりかわいくって、みんなテンションアップだよー♪

うまそーーーー♡


写真なんて、もういいよー!!!


早く食わせてくれーーー!!!


ウシシシシー(^◇^)   これ全部僕の?!?!♡

ワンコ用だから、全部僕のデス♡

1/4づつ、2日間食べれたよ(≧∇≦)


激ウマ!!!   僕はクリームが好きなんです。

転がして、まずはクリームを舐めたんだよ。


完食♡


下あごにクリームをつけてますが、大満足のすがすがしい顔でございます(笑)

誕生日ってサイコーだなぁ(*^◯^*)

そして日曜日の朝も♡


ごっそさんでした*\(^o^)/*


口を拭くために捕まった僕から一言。

『来年もケーキを食べたいよ。』

長くなったのでプレゼントはまた今度です。(くーが写真を撮ってない笑)

あ、あとパパが僕のために禁煙するって!   自分から言ったんだ。

パパからの誕生日プレゼントです。

もう言っちゃったから、頑張ってね♪

来年も元気に誕生日を迎えたいです。

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*
...more

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:42 

僕んちは連休じゃないのだー!

こんにちは、カイです

皆さんちは5連休ですか⁈

気候もいいし、お出かけしてるかなー。

道路は混んでる⁈

運転、気をつけてくださいね*\(^o^)/*

僕んちは土日だけ休みです。お出かけはナシ(笑)いつものお散歩です( ^ω^ )


遠くにお友達を発見!!!


真剣な眼差し、誰かな?


あ、角を曲っちゃった。


残念でした。

「誰か分からなかったけど、またね~*\(^o^)/*」

パパは洗車に、それから軽自動車のリモコンキーの電池が切れてディーラーへ行きました。

のんびりの日曜日でしたよ。

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:7 

夢はタクシードライバー♡

こんにちは、カイです

僕はねー、実は車も好きなんだよー!!

でも僕のいつもの指定席、クレートの中じゃないぞ!


運転席だ!!!


右見て、左見て、


どっこいしょっと(笑)


「誰か乗ってきませんか~♪」


安全第一!!  僕のモットーですよー。

僕はF1ドライバーっていうより、お話大好きタクシードライバーかな( ^ω^ )



いつか車を運転して、タクシードライバーになるのが僕の夢さー*\(^o^)/*

その日のために、、、

今日もイメージトレーニングに励んでおります( ^ω^ )

なんちゃって~(^◇^)

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*

それから、ご報告です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたび、皆さんにポチッと応援していただいていたランキングですが、

卒業することにいたしました(≧∇≦)

今まで応援を本当にありがとうございました*\(^o^)/*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:3 

肌寒い日、まったりデス

こんにちは、カイです

今日はチリ地震で津波が来たり、大雨だったり、、、

皆さんのところは大丈夫ですか?

大きな被害がおきないように祈っています。

雨で肌寒いかった午前中、やることのない僕は部屋でまったりデス( ^ω^ )




ムニャムニャ




スースー、




ズーピー、

ん?なんか言った⁈

胴が長いって?!?!




気のせいですよ~♪




きっと夢でも見たんじゃない?!?!(笑)

夕方には雨も上がり散歩に行けました*\(^o^)/*

まったりはたまにで十分ですね。

今日も読んでくれてありがとうございました(^◇^)

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:5 

久しぶりにドッグランへ行きました。

こんにちは、カイです

昨日はシャンプーDay。

だからおもいっきり汚れていいよって、ドッグランへ来たんだよ。

夕方のドッグランはやっぱり僕ひとり。。。

ま、いつものことだけどー(^◇^;)


一通りクンクンしたら、くーとボール遊び( ^ω^ )


興奮でブレブレ⁈  (あははー、そういうことにしてくださいf^_^;))



とったどー!


何回か楽しむけど、


くーとふたりじゃつまんない。


人の気配がすると、


ダダダーー!!!


こっちおいでーって迎えに行くよ。


来なかったねー。


でも楽しんだよー(^ω^)


ブレブレPart2(笑)


ハミハミ写真(笑)

久しぶりのドッグラン!

僕よりも、くーが頑張れ~!!!

そして、、、僕はお風呂で洗われてしまうのでした(T ^ T)

今日も読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)

よければ、ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:9 

ガオーーー!!!僕は野獣だぞー!!!

こんにちは、カイです

今日は僕の恐い顔を特別にお見せします♡

皆さん、今夜は寝つけないかも⁈しれませんよー(^ω^)

僕、ガムを食べています。

ガムを食べたら誰だって恐い顔になるよね~♪

では見てください(^◇^)


ハグハグ。


アムーー!!!


ん⁈    撮ってますか?


気のせいか、、、


ムチャムチャ!!!


ペロペロ。


終わりました(^ω^)

ん⁈  全然恐くないって?!?!

その通り~(笑)(^◇^)

僕、怒った時は今の100倍くらい恐い顔するんだよ(≧∇≦)

これは表向きの恐い顔デス(笑)

でも僕のワイルドなとこ、伝わった?!?!

どうだ、男らしいだろ~♪

俺に惚れたらヤケドするゼイ♡

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*


よければ、ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:8 

こころちゃん、元気です!!

こんにちは、カイです

昨日は久しぶりにこころちゃんと一緒散歩したんだよ♡

10日前に避妊手術をして、心配だったけどすっかり元気になってたよ♪


「カイくんママ、とっても痛かったの、でも頑張ったよん♡」

術後でいつもよりさらに甘えっ子になってるこころちゃん(=^ェ^=)

大変だったねー。えらいこちゃんでした♪

僕にも手術の報告してくれた?!


うそだよー(笑)、こころちゃんはすぐにお腹を見せてくれます♡

僕が怒るとすぐに「ごめんねー」ってしてくれるんだ。

この時は、、、なんでだっけ?!?!

本当に傷を見せてたのかな?( ^ω^ )


スクッと立ち上がり、

いつものこころちゃん♡   安心しました(≧∇≦)


皆さん、応援ありがとうございました。

抜糸も終わり、もう大丈夫です!

これで病気のリスクが減ったね(^ω^)

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*


よければ、ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:5 

休日はホームセンターへ

こんにちは、カイです

土曜日はとてもいい天気だったのですが、寝坊をしてしまいました。

なので夕方にいつものホームセンターへ行きましたよ~*\(^o^)/*


僕が運転します~♪  って、信号待ちの時にちょっとだけ運転手のマネ。


ホームセンターに着いたら入店前に近くをお散歩。



僕、肉球がだいぶ良くなったんですよ。


だから黄色い靴はしばらく履かなくていいんだ♡

もうルンルンだよ~*\(^o^)/*   裸足サイコー♪

そして、、、


この日もカートの練習デスf^_^;)

緊張して固まる僕(笑)

そのうち慣れるよね(^◇^;)

今日も読んでくれてありがとうございました。


よければ、ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:6 

メロン、頂きました。

こんにちは、カイです

えーと、まずは、今回のダブル台風で僕たちの住む宮城県も被害がありました。

でも、僕ん家は大丈夫でしたよ。

気にかけて頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*

とっても嬉しかったです(*^◯^*)

でも実は、数キロ先の川は決壊して周辺の方々は身動きがとれなくなり、ヘリコプターやボートで救助されるほどの被害がありました。

決壊周辺の国道は冠水。パパも出勤したけれど、通行止めで行くすべがなく帰って来るほどだったんですよ。(午後に高速道路が開通したので出勤しました)

僕ん家の周りはいつもと変わらない感じでしたが、ヘリコプターがずっと飛んでいて、、、

テレビで見る風景は信じがたいものでした。

よくよく考えると、たまたま数キロ先だっただけで、僕ん家の近くに起こってもおかしくなかったのかもしれません。

そう思うとザワワな気持ちです。

夜中に何度も避難準備や避難勧告のメールが来たけれど、ざっくりなエリアで

避難場所が「こんな名前の小学校は近くにあったっけ⁈」だったり、

だいぶ離れているエリアのメールだったり、、、

(結局、避難勧告は僕ん家には出てませんでした。)

寝ぼけているし、該当エリアじゃないメールがたくさん来て

避難しなきゃ!!!なんて思えませんでしたよ(>人<;)

ヘリコプターやボートで救助されている方々を見ながら、

「あのメールじゃ動かないよね」っと同情したり、

じゃあ僕ん家はどんな内容のメールが来たら避難場所に行こうかって考えてたり、、、

被災経験のないくーと僕はテレビを見ながら、たくさん話し合う⁈のでありました。

宮城県に茨城県、それからほかの県の方々も、早く元の生活に戻れますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではメロンの話しです。

パパのお母さんがまたメロンを送ってくれたんだ*\(^o^)/*


今度は苫小牧のメロンだって♡


ひゃっほう♪

今年はたくさんメロンを食べれたね♡


大喜びの僕です♪   みんなで頂きますねー。

では、今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*


ポチッともお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:8 

鶴ヶ城へ行ったよ。

こんにちは、カイです

今回のダブル台風で堤防決壊など被害が出ているようですね。

ワンコも一緒に救助されている画像を見ました。

おとなしいいい仔でしたね。

救助活動が進みますように。

そして今回旅行した会津も50年に1度の豪雨だそうで、

大きな被害が出ない事をお祈りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、会津日帰り旅行の最後は鶴ヶ城です。

天守閣は再建されてまだ50年、でも歴史ファンには外せないお城のひとつですよね~(≧∇≦)

カイも行く気マンマン!!!



お堀を渡って、


ズンズン進みます。


あ、お城が見えたよ。



鶴ヶ城です♡


立派だね~♪


今回は入城せずに外からみんなで眺めたよ。


ねえ、ここランランするところじゃないの⁈



芝生を見ると走りたくなるよ~(≧∇≦)

少し色づき始めた桜の葉。

紅葉の鶴ヶ城ものきっときれいだね。



NHK大河ドラマ「八重の桜」にあやかった  さくらソフトクリーム♡

(食べかけでスミマセン)

食べたし、さー、帰ろう!!!

パパ、今回も連れて行きてくれてありがとう( ^ω^ )

素敵な日帰り旅行だったよー(*^◯^*)


⬇️ おまけです。

福島県須賀川市はウルトラマンで有名な円谷英二監督の出身地。

ウルトラマンキャラにちょいちょい会えたりします(≧∇≦)



安達太良SA下りの自動販売機の前です。

目が光るよー(*^◯^*)  ウルトラマン好きの方、寄ってみてくださいな。

今日も読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*


ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:7 

大内宿でぶらぶら♡

こんにちは、カイです

では昨日の続きですよー。

道の駅でごはんを食べたら、大内宿へ向かいました


え?!、駐車場から満車だよ~、人気があるんだね~♪


ちょっと入っただけでワンコが2匹。いろんな場所から泣き声も( ^ω^ )

ワンコ天国ですか?!


ペットOKのお店がたくさん!

うれしいなあ*\(^o^)/*


雰囲気あるな~♪   江戸時代にタイムスリップ♪って感じかな(≧∇≦)


おせんべい屋さんで、大きなせんべいをゲット♪


堅くって、歯が丈夫なくーが全部食べてたよf^_^;)

僕ならOKなのに、、、今度は味付けナシで注文してねー♡


お店を見ながら突き当たりまで行って、、、引き返したよ(笑)



お店は飲食店が多かったです。

蕎麦屋、だんご屋、カフェにお土産屋などなど。


僕らはごはんを食べたばかりだから、どこも寄らなかったんだよ。

中にはこんなお店も♡⬇️


酒屋さんもありましたよ⬇️


僕も昔の宿場町の風情をゆっくり楽しみながらお散歩できました♡

ワンコ歓迎って感じがうれしかったです。

さー、この後は鶴ヶ城を見に行きますよ~(≧∇≦)

でも今日はここまでです。

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*

ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:11 

たていわ蕎麦を頂きました。 道の駅 番屋

こんにちは、カイです

では昨日の続き、たかつえでそば畑を見た後はもちろんお蕎麦をいただきました(^ω^)

美味しそうなお蕎麦屋がたくさんあるけれど、今回は道の駅 番屋にしましたよ。


こちらはテラス席が3組分あり屋根付き(軒下ともいう(笑))

ワンコOK*\(^o^)/*(店員さんに確認しましたよ)  

わーい、僕も一緒です。

あ、道の駅といえどあなどるなかれ(=^ェ^=)

同じ南会津町、たていわ産のそば粉100%のたていわそばです。


のぼりにもありますが、自家製麺だそうです♡

それからそばがきを素揚げにした ⬇️ばんや揚げ。


外はサクッ、中はふんわり。(くーはそばがきって数えるくらいしか食べたことないけど、ここのが一番好みだそう。)

 それから行者ニンニク餃子⬇️


癖がありそう⁈って思ったけれど、あまりない、てか美味しい‼︎

半分こしたからパパは「もう一皿いける」って言ってました(^ω^)


お蕎麦も!  田舎蕎麦系かと思ったけれど、違ってましたよ。

さすが蕎麦どころ! 道の駅もレベル高いです。


ウマそう、、、でも僕は朝ごはんの残り、カリカリを食べました(>人<;)

みんなお腹いっぱい(*^◯^*)

そしてお次は、、、


ワンコ天国⁈   大内宿へ行きましたよ。


ワンコがたくさんいてびっくり⁈   

ワンコ大好き犬の僕が途中から反応することをやめたくらいだよ(笑)

でも、今日はここまでです。

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*

ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:7 

会津高原 たかつえ そば畑を見に行きました。

こんにちは、カイです

昨日は久しぶりに雨マークのない僕んち地方。

なんで思い切って南会津まで日帰り旅行して来ましたよ。

朝5:30に出発‼︎  途中、磐越道 磐梯山SAで休憩。


磐梯山を初めて見ましたよ♪


イメージしていたより、かわいかったです♡

会津若松ICで下りて80km走って、、、着きました!

12町歩のそば畑です!!!


キレイです!!!  写真では伝わらないのが残念!!!


パパ、くー、ここは天国ですか?


違うけど、、、天国のすぐ近くに来たみたいだね( ^ω^ )



うっとりの僕達です。


来た甲斐があったね。


ずっと見ていたい、、、

でもお腹が、、(笑)


天国より食堂(笑)



この後、お蕎麦を食べに行きました。


そのお話は次回です。

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*

ポチッとお願いします(≧∇≦)⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:7 

こころちゃん、ファイト*\(^o^)/*

こんにちは、カイです

今日は僕のお友達で妹分のこころちゃんのことです。

実は明日ね、こころちゃんは避妊手術を受けるんだって。

血液検査も済んでるし、あとは順調に手術が終わり、

なるべく痛みが軽く済みますように(=^ェ^=)

水曜日のこころちゃん♡


またまたオヤジパワーをチャージ(笑)


カイ家総出で元気玉を送るからね。


こころちゃん、ファイト~*\(^o^)/*

一緒にお散歩♪  楽しみにしているよー( ^ω^ )

⬇️ポッチとお願いします(≧∇≦)⬇️

♪ ;


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:14 

雨のやみまに行ったけど、、、

こんにちは、カイです

今日の話は月曜日のことですよ。

このところずーっと雨で、土日もお散歩に行ってないしウズウズ!

玄関の前でスタンバイしてアピールする僕です(=^ェ^=)

地面が半分くらい乾いて、くーのGO!!!がやっと出たよ~♪


行こうか、


靴がムズムズ、


久しぶりだぜ!


僕、錦織圭くんと同じでスロースターターです(=^ェ^=)


ノッっって来たぜ!

グングン歩くけど、霧雨が降ってきた(>人<;)  ワオ!!!

でも僕、もー止められないぜ!

くーもあきらめて、僕につきあってくれました。

その結果、、、


びしょ濡れ(; ̄ェ ̄)


残り湯が抜けるのを待っています。


シャンプーですよ(笑)

はい、頑張ります、、、(>人<;)

雨のやみまに行ったのに、、、損した気分の僕なのでした。

今日も読んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:2 

雨の日はホームセンターへ♡

こんにちは、カイです

この前の土曜日、くーの健康診断で仙台市内へ行ったんだよ。

雨の中、車で50分。やっと着いた(≧∇≦)

「簡単な検査だけだしすぐ戻るから♪」って言ったのに。

1時間待ちぼうけ(>人<;)・・・

待ち時間が長かったらしいけど、

雨で散歩もできず、パパとウトウトしながら待ってました。

終わって、さー!! CoCoままシャンにおしえてもらったホームセンターへ‼︎

カ、カートですか?・・・


出して~(>人<;)  


ソワソワ(゚o゚;;


クンクン、クンクン


た、助けて~(~_~;)

このカートのガタガタ・・・、僕、全然慣れません。

少し練習して食事です。

2階のレストランはワンコOKなんだってさー、あれ?!ダメ?!

そういえば、テラス席って言ってたかもf^_^;)   

雨の日は本当に大変(^◇^;)   って、ごまかしてたよ(笑)

仕方ないからちょっと散策です。


うちの家族はキャンプとかBBQとか、やるタイプではありません(笑)

面倒臭さがりのくーに、虫が大嫌いなパパ。


でも僕を迎えてから「頑張っちゃおうか?!」なんて言い出した。

東北はキャンプ場が多いんだって。(でもまだ踏み切れません(笑)


40過ぎてキャンプデビュー?!?!(笑)

大丈夫でしょうか?!(^◇^;)

そうそう、僕にまたプロレス相手を作ってくれましたよ(≧∇≦)


キリンさん(^ω^)

遊んでいるところはまた今度です。

今日も読んでくれてありがとうございます*\(^o^)/*

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:12 

オヤジキラー?!(笑)

こんにちは、カイです

今日のお話は、ちょい時間がたってしまったけど

北海道から帰り、久しぶりにこころちゃんに会った話です♡

パパがお休みだったから家族で散歩してー、


僕、3人散歩ならズンズン歩きます!(2人だとクンクンばっかりで進まないよ)


るんるん♪


楽しいなー(≧∇≦)

家の近くに帰ってきたら、こころちゃんにバッタリ♡



久しぶり~*\(^o^)/*



元気だったぁ?!

いつもみたいに駆け寄ってくれたよ。

「いつママの実家から帰ってきたのー?!」なんて言う間もなく、くーに挨拶して、


僕のパパのところにー(笑)


熱烈ぺったりんこ♡(笑)


パパ、鼻の下伸びてるよ~(笑)


ぺったりんこ中に、クンクンさせていただきました(≧∇≦)


僕のパパ、けっこうなオジサンだけど、、、そんなにいい?!



「コラコラ!(笑)女の子だから男の人が好きなだけだよー」

って、くーは言いました。

でもさぁ、こころちゃんが他のオジサンにも好き好きしてるの見たら、

パパはきっとガッカリするねー(^ω^)

すっかりこころちゃんにハートをもってかれた僕のパパデス(^◇^)

こころちゃんはオヤジキラー?!(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました(≧∇≦)

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:7 

カレンダー
<08 | 2015/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
体重3.74kg(2017.4.26現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場