寝顔

今日はカイ君の寝顔を

DSC04463.jpg 

寝る子は育つ 元気に大きくなってね~

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

桜満開 長者原SAドッグラン

今日は車が空いていたので長者原SAのドッグランへ行きました。

111123 (2) 

いい天気で、ちょうど桜が満開でした

111127.jpg 

カイ君はリードを放した途端に走り回っていましたよ。

111129.jpg 

ドッグランの真ん中にも小さい桜の木が・・・まだツボミです。

111126.jpg 

桜がとってもキレイなのに・・・

111128.jpg 

砂遊びに夢中です

111124.jpg 

カイ君が遊んでいる間にちょっとだけ桜を眺めます。

こんなに近くでみたのは久しぶりです

カイ君は顔まで砂だらけになったのでドッグランから公園のベンチに移動しましたよ。

111123 (1) 

芝生なのでこちらの方が汚れませんね。

11112.jpg 

チョロチョロ落ち着かないので私の膝の上で休憩です。

 「楽しかったよ ちょっと眠くなってきたよ・・・」

今日も楽しかったね  

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:0 

ねむねむオーラ

DSC04466.jpg

どうしておとなしくなっちゃうんですか??

 「パパからねむねむオーラがでてるんだよ。見えないの?」

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

副業 パパのマネージャーをしております。

 「ちょっ、ちょっ、ちょっとー、困るなぁー

   プライベートはお断りしてんだよねー。」

DSC04390.jpg

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

今のカイ君

朝の散歩が終わって・・・

DSC04418.jpg 

今日も爆睡 

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

まだまだ毛布は離せません。

昨日は午後から雨が降りまして・・・

トリミングに行ったばかりのフワフワカイ君を濡らしてしまいたくなかったから、散歩は1回だけにしてしまったの

今朝は雨が止んでいたので昨日のお詫びも兼ねて割増サービス散歩をしたんです。

まぁ、案の定、足とお腹は汚れてしまい朝シャワー。

カイ君はとっても疲れて、ドライヤーが暖かくて、眠くなってしまったね。

DSC04457.jpg 

今日は寒いし風邪をひかないように毛布でくるんで熟睡しています

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

3回目のトリミング

日曜日、カイ君の犬生で3回目のトリミングに行きましたよ。

カイ君には里帰りのようなもので今回も喜んで抱っこされて行きました

今回もベリーショート(うちでは田んぼ仕様と呼んでいます

目ヤニが取りやすいように目のまわりもカットをお願いしました。

すると・・・

トリミング前のモコモコカイ君

DSC04398.jpg 

目が見えてません

DSC04397.jpg 

おじいちゃん化しておりましたが・・・、

トリミング後

DSC04420.jpg 

目のまわりもすべてスッキリ 耳もホワホワ ねむそう。。。

DSC04448.jpg 

同じ犬とは思えません 変わりすぎ!!

しかし田んぼ仕様にすると・・・さらに犬種不明犬になるのね

(カイ君はチワプーです

旦那さんはモシャモシャカイ君が好きだと言っておりますが、

私はどっちも好き

いろんなワンコを飼っているみたいでお得な気分です


Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

ぐうだらさん

カイ君を抱っこしてクッションに乗っけたら・・・

DSC04255.jpg 

そのまんまのポーズで私たちを見てるの

DSC04247.jpg 

苦しくないの?? 体がやわらかいのね~

・・・もしかして超ぐうだらさん??

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

涌谷町 桜まつりへ

4/19は加護坊山の桜まつりに引き続き、涌谷町の桜まつりへ~

こちらは江合川沿いで涌谷城と涌谷神社が入っている城山公園にて開催されていました。

加護坊山と違い平地なので桜は満開でしたよ。

DSC04382.jpg 

右手は江合川(写ってない・・・)。公園周辺は桜並木が続きます。

臨時駐車場は河川敷にありましたよ。

DSC04384.jpg 

駐車場からみた涌谷城 中は町立資料館になっています。

カイ君が一緒なので入りませんでした。

小ぶりのかわいらしいお城です。

DSC04383.jpg 

お城は明治維新まで存続していたそうですが、

新政府により石垣と角櫓(すみやぐら)以外は取り壊され、

今はコンクリート造です。本当に残念ですよね

DSC04386.jpg 

お城と桜の組み合わせって大好き

131333.jpg 

おとなしく抱っこされているカイ君。 

たくさんのわんこが遊びにきていてみんなとご挨拶したね

131355.jpg 

石垣の上の公園。車もいないし、カイ君も桜を満喫したのでした

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:0 

加護坊山さくらまつりに行く

昨日は加護坊山自然公園で行われている桜まつりに行きました

ワンコもたくさん来てました~

山頂になだらかな斜面があって、ピクニックシートを敷き、家族で楽しめるんです。

DSC04363.jpg 

長い滑り台は子供たちで行列してました。

DSC04362.jpg 

山頂部分の桜はまだ5分咲き・・・。来週末がよかったかしら?

唯一の施設、色彩館はレストランも売店も大混雑

DSC04325.jpg 

コチラはレストランからの眺めです。

DSC04324.jpg 

まだつぼみも多い。これからですね~。

でも近くに寄ったり、木によっては、

DSC04350.jpg 

カイ君もうっとり??

DSC04346.jpg 

レストランの下に散歩道があります。

桜の下をのんびり歩けますよ。

山の中腹は満開 帰りの途中で車を停めてもう一度眺めます

DSC04364.jpg 

やっぱり満開の桜はいいね~

DSC04379.jpg 

カイ君は毛が伸びてモシャモシャ ポンキッキーズのムックみたい

DSC04378.jpg 

 「さくらってきれいだね~

ご満悦のようです 

さ、これから涌谷町に行き桜まつりのはしごだよ~

東北の桜の花は短い命・・・。 楽しまないとね~

涌谷町桜まつりは後ほど・・・。

これからカイ君のトリミングに行ってまいります。

Tag:カイのおでかけ  Trackback:0 comment:0 

ふんわりクッション

先月、消費税アップの前に通販で買ったふんわりクッション

お布団やふかふかが好きな子に・・・っていうカタログの殺し文句にまんまと食いついてしまいました

「カイ君、絶対にふんわりクッションが好きだよね~

なんて夫婦で盛り上がっていたのですが・・・なかなか座らない

乗っけても下りてしまう始末・・・

「失敗だったなぁ」とあきらめていたら、最近少し座るようになりました。

DSC04303.jpg 

日の当たる窓際に置くと・・・いつの間にか乗ってるの

DSC04305.jpg 

この日は爆睡 よかった~ カイ君は始めてのものは苦手。

慣れるまで時間がかかるからね。 早くカイ君の定位置になって欲しいな。

DSC04302.jpg 

ところでこのクッション、結構大きいんです 

幅75×奥行75×高さ27㎝、カイ君があまり気に入らなかったらどうしよう。

私が使うしかないな

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

伊藤園 桃の緑茶

母からのもらい物で何気なく飲んで気に入ったの

DSC04241.jpg 

桃の香りに癒される~ 見た目は普通の緑茶です。

香りって大事ですよねー。

私はコーヒーも香りを楽しみたくて飲んでいる派です。

なんだかフレーバーティにハマりそう

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:0 

ポチタマのぷにゅ×2肉球クリーム

待ってたの今届いた ポチタマの肉球クリーム。

DSC04308.jpg  

カイ君は散歩の量が急激に増えて、ぷにゅぷにゅだった肉球が硬くカサついてきたんです。

それに田んぼの散歩より、舗装された街中散歩の方が「抱っこ」が多いことに気が付いたんです。

抱っこしてもすぐに下りたがるんですが、舗装道路ではまたすぐに抱っこになるの。

足の裏が痛いってこともあるのかな?と想像してすぐに注文したんですよ。

このクリームの決め手は「なめぐせのある子も安心」と書いてあったから。

案の定、つけている時はすごく舐めました

でも、つけ終わったら舐めなかったです。

嫌なベタベタ感がなかったのかも。 よかった

足の裏は怪我すると治りにくいそうなので毎回塗ってケアしようと思います。



Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

北菓楼 開拓おかき

先日の誕生日に北海道から届いた北菓楼の開拓おかき

DSC03989.jpg 

今回は5種類も入ってたのよ~

DSC03991.jpg 

秋鮭、いか、帆立、昆布、甘エビ

中身はどれもこんな感じ

DSC04284.jpg 

これは枝幸(えさし)の帆立です。 帆立の貝ひもも入っています。

帆立の風味もたっぷり。 コクがあります。

私的にはえりもの昆布が一番おいしかった

色んな種類があって楽しいね~。



Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:0 

田んぼから新幹線の高架を見る

今日の散歩は少し遠出しました。

DSC04300.jpg 

東北新幹線の高架。 すごい迫力だ~

カイ君も感じてるのかしら??

 「新幹線が早く来ないかなー」 

音がすごいからなのか、単純に好きなのか? 

新幹線が通るといつも立ち止まって見ています。

DSC04296.jpg 

カイ君は自動車も好き 特に消防車や救急車。

に反応するんです。 今は田んぼのトラクターをガン見中。

お座りして見ています

DSC04290.jpg 

「線路は続くよ、どこまでも~

新幹線の線路って東京まで続くのよね・・・。 

「カイ君は東京に行ってみたい?」

 「・・・・・」

カイ君は東京より田んぼがいいそうです

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

Love 太いもも

カイ君は甘えっこ

旦那さんとはいつも腕まくらですが、

わたしには膝の上に乗ってくる。(太い足を失礼します

DSC04261.jpg 

しかも相当なリラックスぶりで熟睡します。肉がたっぷりだからねー

DSC04264.jpg 

いくら起こしても動こうとしないんです。

DSC04260.jpg 

あぐらでもOK 慣れたもんです。

DSC04258.jpg 

こんなに爆睡して~ 

私はやることがあっても 「ま、いっか~」 と、いつも後回しです。

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

トリーツ Hill's PRESCRIPTION DIET

昨日は久々にアンディ君と散歩

私もアンディママとドッグフードやしつけの情報交換をしながら楽しく歩きました。

私が 「そろそろカイ君の体重にも気を付けようと思ってるんだ」と話したら、

 「アンディが入院した時に病院のおやつを買ったんだけど、硬くて食べられないクッキーがあるんだ。カイ君食べるかな?」

と食事管理のためのおやつをくれました。特別療法食だって。

DSC04270.jpg 

カイ君は速攻反応しています 

中身はこんな感じです(左の大きい方)。

右側はいつもあげているクッキー。(骨のためにグルコサミン、コンドロイチンが入っています。)

DSC04280.jpg 

頂いたトリーツのクッキーはすごく厚みがあってさらに硬いの

これは14才のアンディ君には食べれないよね

カイ君は舐めながら格闘し、美味しく頂きました。

DSC04277.jpg 

いつもすぐに食べてしまうので大きくて硬いのはゆっくり食べれていいなぁ

それにしてもいろんなフードがあるのね。

私もカイ君がずーーと健康でいられるために少しづつ勉強しないとね。

アンディママ、いつもありがとね~

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

国宝 松本城 2010

もともと日本史大好きな私ですが、

城めぐりが好きになったきっかけのお城がこちら

2010長野 104 

松本城です 4つある国宝の城では関東から一番近いですね~。

ちなみに残りの3つは、姫路城、彦根城、犬山城です

これは2010年に訪れた時の写真です。

2010長野 097 

とっても立派です。

明治に解体売却されたのを買い戻して市民で守っていたそうです。

今は国宝として市民はもちろん国の財産となり守られています。

現存するお城を見て、入って、触って・・・感動です

現存する天守閣のあるお城は全国でも少なくて国宝の4城と重要文化財の8城の合計12城しかないんですよ。

見るなら是非苦労して守られてきた現存するお城をおすすめします。

コンクリート製のエレベーターのついたお城で貴重な宝物や天守の景色を眺めるのもいいですけれど、

黒光りして使われ磨かれた廊下や階段を通っての天守閣からの眺めは最高ですよ

2010長野 094 

 こちらは入口です。 ここから段差が大きかったりします。

中には階段のステップの幅がものすごく狭くて、見上げるほど急な階段がいくつかあります。

車イスは入れませんし、杖を使っている様な方も天守まで行くのは厳しいかと思います。

(うちの母は入口まで来ましたが入らずに、外から眺めて楽しんでおりましたよ)

2010長野 106 

水堀も美しいです。 絵になりますね

また行きたいお城です! 絶対行きま~す








Tag:上信越:観光  Trackback:0 comment:0 

戸隠そば うずら家

わたしはお蕎麦が大好き

今年こそは新蕎麦イベントに行きたいと思っているのですが

今まで私が頂いたお蕎麦の中で忘れられないお店をご紹介

戸隠そば うずら家 さんです。

とっても有名ですよね~。

2010年9月に頂いたのですが、「美味しい」とびっくりしたのを覚えています。

もう一度!もう一度是非行って食べたいお蕎麦です

夢中で食べたせいかそばがきの写真しか残っていないのですが・・・

2010長野 023 

新鮮なわさびを自分ですりおろして頂きます。

お蕎麦のせいか、戸隠神社奥社で心を洗われたのか・・・

戸隠はいい思い出しかありません。

もう一度お参りにも行きたいところです

Tag:上信越:観光  Trackback:0 comment:0 

みんなでお昼寝

日曜は風も弱くいい天気でしたが、私たちは家でおとなしくしておりました。

旦那さんの足の調子がイマイチで・・・。

まだ腫れていて血液か水か?ぷよぷよしたふくらみがあります。

宮城県の南部では桜が見頃のようです 見に行きたいな~

でもガマン!今が肝心な時期です。

カイ君はいつも通りわたしと田んぼへ散歩です。

かわいそうなので少しサービスして遠くまで歩いたよ。

帰ったら満足そうにしてました

DSC04220.jpg 

大好きな毛布に包まれて、

DSC04219.jpg 

すぐに寝てくれました。 

来週は病院&トリミングです。 桜も見に行きたい! 忙しいよ~

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

新江合川緑地へ 

今日は新江合川緑地をめざして散歩です。

DSC04136.jpg 

いい天気ですがカイ君地方は強風です。カイ君の顔はモシャモシャ

もうすぐ新江合川の土手につくぞーー

DSC04137.jpg 

さあ、土手に上がりました。

 「川はどこ??」

「カイ君の向いている反対側だよ・・・」 

真ん中に細い川らしきものが・・・、低い所に続く道と橋があるよ。

下りてみよう

DSC04153.jpg  

ズンズン下りてきたよ。 

DSC04164.jpg 

橋だ!こんな低いところに架けるなんて平常時は水量の少ない川なんだね。

大雨や台風の時にまわりの田んぼを守るために作られたのかな。

DSC04176.jpg 

土手を駆け上っては下って、カイ君は緑地を楽しんでます。

またいい散歩コースを見つけたね

しかし往復だと1時間強はかかるなぁ。

土日にお弁当を持ってゆっくり散歩でもいいね~。

もう少し南に行くとサッカー場や野球場、公園もあるようです。

イベントがあったら頑張って行くんだけどなぁ




Tag:宮城:観光&食べ物  Trackback:0 comment:0 

旦那さんの古傷

うちの旦那さんは昔、軟式テニスの選手だったのですが、

ずっと前から温存していた?!足首にある骨のかけらが、

月曜日の車通勤中に急に痛み出したそうです。

病院に行ったら足首に血液が溜まっていて抜いたとのこと

痛そーーー

しばらく様子見になり、5日経って少しは楽になったみたいです。

でも4月19日のゴルフコンペはキャンセルして凹んでおります。

ゴルフは足首を使うもんね 残念だね

そして私がすごいなーと思ったのはこのサポーター

121218.jpg 

黒いゴムの部分は強いサポート力があってさらにマジックテープで何カ所も固定、

そのうえ頑丈なガードもついてます

慣れるまで履くのは大変だけど、でも最近のサポーターってすごいのね~

これでまた痛みが引いて、大事になりませんように・・・。

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:0 

春が来た

カイ君の散歩ルート”田んぼ”も緑が増えてきました

好奇心旺盛のカイ君はチョロチョロと寄り道ばかりです。

121216.jpg 

 「いろんな匂いがするよ~

「あ、タンポポだ~

121215.jpg 

 「・・・」

「いい匂いでしょ?興味ないの?」

 「・・・・・」

・・・きっとクサイ方の臭いが好きなんだわー

カイ君は桜より先にタンポポをみたねー





Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

ちと、オーバーワークです。

今日のお昼散歩は

私が道を間違えたので1万歩

カイ君はいったい何万歩、歩いたでしょうか?!

さすがに疲れ果てて、私の椅子の横で爆睡しています

DSC04116.jpg 

 「新しい散歩ルートがみつかったね~

Tag:カイの日常  Trackback:0 comment:0 

大崎市の高い水道料金

東北の水道光熱費は震災の影響で割高なのは知っていました。

でも、正直びっくりです

今月の水道代ですが(大崎市は毎月請求が来ます)

121212.jpg 

20㎥で8465円!!

1ヵ月に2人と1匹で20㎥って決して無駄には使っていないと思うんです。

なのに裾野市の倍以上の料金になってしまいました

夏はどうなっちゃうんでしょう?

水道代がひと月1万円?!?!?

ちと、高すぎますよ ちなみにプロパンガスはもっと割高なんです。

基本料が1800円で1㎥あたり480円!!

ゆうにひと月1万円を超えてます

どうにかならないかしら・・・。 毎月のことなのに・・・。

でも被災した方たちが払っているんだから我慢しないといけない?

と、ちょっと思ってしまうんです。

いやいや、水道は100歩譲ってもプロパンガスは高いよね。

だって水道管みたいに張り巡らせてあるわけじゃないから被害は少ないのでは?

ちょっと調べてみようと思います




Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:0 

ごめんねー。

昨日は久しぶりにアンディ君とお散歩

わたしもアンディママとおしゃべりしながら楽しく過ごしました

しかしその間にまたもややっておりました

カイ君は強風で舞う落ち葉や石ころを追いかけてくわえたり食べちゃったりする癖があります。

毎回「カイ君、ダメでしょ!葉っぱを食べないの!」と口に手を突っ込んだりして取り出しているのですが、

昨日はすごく歯をむき出しにして抵抗したんです

楽しそうに話してたからひがんじゃった??アンディ君の前で恰好つけたかったのかしら。

まあ、口に残ったものはちょっとだけに見えたし、掴めるものだけ取ってあきらめちゃったんですが、

家に帰ったら嘔吐しまして・・・

パサパサで尖った落ち葉の破片がいくつも混ざってました

きっとお腹に刺さって痛かったのかもしれません

ごめんねーー もっと見るべきだった

カイ君は落ち葉を全部嘔吐できたようで元気に水を飲んでいました。

そしてぐっすり・・・。

121213.jpg 

よかった~ それからごめんねー

これからはもっと注意するからね。

Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:0 

まったり・・・

この日もカイ君は旦那さんと遊んで・・・すぐに眠そうになる

ガムをもらっても・・・

DSC03966.jpg 

 「なんか眠いなぁ・・・」

と、モシャモシャの顔に目がくぼんで落ちていくーー

DSC03964.jpg 

すっかり落ち着いて、どろんと眠たげです。

 「おちつくなぁ~、誰かさんとは大違い

今日も旦那さんの前では「いい子」、私はウップン晴らしにするカイ君でした

Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:0 

喜久福 クリーム大福 

昨日はまたまた長者原SAのドッグランに行き、

かわいい出会いがありました。

フレンチブルのウィルちゃん

柵の向こう側とこちら側で一緒にかけっこしたね

ウィルちゃんはワンコが苦手でカイ君はしつこくつきまとう最悪の相性だから

境界線あり、ロミオとジュリエット状態?でした。

すっごくかわいくてずっと2匹で走ってたのに、かわいすぎてを忘れる

大失態です。

バイバイした後は公園でランチを頂いたよ

SA売店でデザートを確保!!!

大好きな喜久福のクリーム大福

ずんだクリームと苺クリームです。

DSC04108.jpg 

大好きなんですぅ 冷凍されているのでお取り寄せやお土産にも便利ですよ。

DSC04113.jpg 

ずんだがたっぷり お豆感がたっぷり味わえます。

ずんだ豆好きには外せない1品です!!

DSC04110.jpg  

もちろん苺クリームも美味しいよ~。この時期だけだと思います。

あんこは優しいくてやわらかい 和菓子はあまり食べない旦那さんもこれは食べます。

でもでも私は断然ずんだクリームがおススメ。

他にも抹茶やいろんな種類があるけれど、いつもずんだを頂いちゃいます。

これがお取り寄せなしで食べれるなんて・・・

宮城にきてよかった (結局食べ物だよね~)

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:0 

リールリードを使ってみる

うちのカイ君はスーパー体力の持ち主

日体大卒の旦那さんに似たのかしら?

最近マーキングをやりだしたので場所を決め、あとは早歩きしています。

1時間強の散歩はなかなか大変です。

外でのウンチができるようになったので、1日2回に増やそうと思ったるんだけど・・・。

私の体力がねぇ

そこで短時間に多くカイ君に歩いてもらおうとロングなリールリードを買いました

この日は田んぼまで行って満喫しに行きました

カイ君はすぐに慣れて、

DSC04090.jpg 

 「わーーーい

DSC04089.jpg 

 「いる???」

DSC04082.jpg 

 「広いなー、むこうはなんだろー?、楽しいなー」

DSC04083.jpg 

 「いる???」

と、何度も何度も振り返り少し不安気・・・でも好奇心が勝っちゃうみたい

小心者なので初めての経験に弱いんです

私の散歩は・・・果たしてこれでラクになったのか??

あたしの前後左右を何往復もしてくれれば何倍も走ってることになるんだろうけど・・・。

まあ、楽しんでくれたからいいかな~

Tag:カイ:チワプー  Trackback:0 comment:0 

らーめん堂 仙台っ子 古川店

今日はラーメンDay らーめん堂仙台っ子古川店へ行きました。

仙台といえば味噌ラーメンというイメージだったのですがこちらはとんこつラーメン

DSC04096.jpg 

博多と熊本でとんこつラーメンを頂いてから、たまーにとんこつ系が食べたくなるんです

コチラはチャーシューメン チャーシューが5枚入ってました

DSC04093.jpg 

わたしは仙台っ子らーめんを頂きましたよ

DSC04094.jpg 

味は・・・濃厚なとんこつラーメン。

最初の一口はとんこつの香りが強いと思いました

(クサイまではいかないけれど・・・、旦那さんも同じ感想でした。)

太麺のちぢれ麺・・・。

私はスープは軽めで、麺は細くて硬いとんこつラーメンが好きなので・・・

ちょっと期待と違いました。

とんこつスープも色々ありますもんね。

女性は苦手なのでは・・・、と思いきや

女性2人のお客さんが2組、ママと小さい子供さんが1組がいました。

何度か食べると癖になるのかな?? 

このあたりでとんこつは珍しいそうです。

しばらくしたらもう一度行ってみようかしら

Tag:あいさつ☆いろいろ  Trackback:0 comment:0 

カレンダー
<03 | 2014/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

くー0402

Author:くー0402
カイ君
2013.9.22生まれのチワプー
(チワワとトイプードルのMIX犬)
甘えっ子で定位置はくーの膝の上
いたずらっ子で少し小心者
好きなお手入れは歯みがき
留守番と駐車時のバック運転が苦手です。
体重3.1kg(2014.6.7現在)
体重3.4kg(2014.9.22現在)
体重2.9kg(2015.5.7現在)
体重3.24kg(2015.6.27現在)
体重3.18kg(2015.8.23現在)
体重2.82kg(2016.9.11現在)
体重3.26kg(2017.1.30現在)
胴体が少々長め(^◇^;)

くー
神奈川県出身
最近まで静岡県裾野市に住んでいたが2013.12.26に宮城県に引越。
旅行が大好きで47都道府県中43都道府県へ行く。
I love Hawaii☆

旦那さん(カイパパ)
北海道出身 日体大卒
ソフトテニスの元日本代表選手
のんびりとした性格
Golfが大好き

--------------------

検索フォーム
ブログ訪問者☆
QRコード
QR
楽天市場